忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
桜弥の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教習行き始めまひたー。

見事にダチ02人とは入れ違いになったww

なんで02人共もぅ卒業しちゃったんだよコンチクショー!!!!


とか思いながら講義受けてたよ←

因みに今日も教習デス
02つ学科受けてきます^^

今年中に第一段階クリア出来るとイィなー。

そしたら安心して年明け第二段階に入れるv


12月コスの予定立たなかったし丁度イィかな??

でも逆に予定詰めすぎて滅茶苦茶忙しくなるわ(゜∀゜;ノ)ノ

バイト02つと教習と学校、病院、んでもって遊ぶ!!!!



……………何処かで倒れナィよーに頑張りますかにー(-_-;

PR
金曜にコウタ殿と03時間ほどカラオケ逝って来ましたv

No Way Back
モノクロのキス
プレパレード
バニラソルト
LOVE
冒険でしょでしょ?
かえして!ニーソックス
Go Tight!
流星ロケット
スマイル一番イィ♀
Voyage
real dreaM
Stay by my side
ボクたちにあるもの
This Light I See
最高の片想い
EMOTION
鋼のこころ
夢と切なさの万華鏡
SMEET SECRET
Brightdown
覚醒ヒロイズム
COLORS


相変わらずある意味偏り杉田選曲デスのw
多分最高得点はアンカフェとかの曲だった気がするケド
キャラソンとかはマイナーなのかなって曲結構歌ってたかも
でも私はマイナーとは思いたくナィんだケドなー。


にしてもやっぱりカラオケの後にバイトだとキツいねιι
接客業なのに声が上手く出なかった(°□°;)

まぁカラオケ楽しいからイィケド←


中間考査テスト期間真っ只中デスがCureで写真何枚かUPしまひたv

ホントに此処2、3日で古いのもUP出来ましたー。

てヵ5月頃のからUPしていないってどうなんだろιι


とりあえずこないだのぶちコミは十三姫はUP出来たので今週中に龍蓮UP出来るとイィかな(^^)

にしても次イベント参加するのは年明け決定かな
ホントは12月下旬頃のイベとか行きたかったケド多分無理だろーからバイトでもしとこーw


そういえば昨日コンタクト作りまひた
見事にメガネの方も合っていなかったみたいなのでメガネ作り直すかなー。
良くてコンタクトで0.8 見えたらーなのでかなりヤバいかも(゜∀゜;ノ)ノ

免許取れるかなー。
今週か来週には行かなきゃな…
申し込みしかまだしてナィιι


あ、年明けのイベはジャンヌ合わせします
今の所シンドバッドかな??
アクセスかシンドバッドかで悩んだケド今回は冬だし寒いだろーからシンドバッドで←
でもアクセスもいつか出来るとイィなぁー。


てヵ彩雲国の衣装も作らなきゃ(-.-;)
竜人が静蘭作りそうだから私はとりあえず秀麗とかでも作るかな
でも迷子とか十三姫の宮中服も作りたひ………

勿論龍蓮はver変ぇてゃりたひ


とにかくやりたいコス多すぎだぁー。

まぁコスを考えるのもイィケドイィ加減授業ちゃんと聞きますかにー

今授業中なのデス←

あ″ーもぅヤダ
引越しの準備を今日の夕方始めたのデスが02箱作って諦めまひた
今回の引越しは大きい荷物以外自分で運ばなきゃいけないのでかなり厳しいデス
01つの箱に本をぎっしり入れたら重くて階段まで辿りつけそうにナィので入れ方に工夫しなければ(°□°;)

今日はとりあえず長編モノーと思ってNANA、ツバサ、結界師、種村作品、螺旋などを入れましたがホントにパズルをするように入れていくので難しい……

とりあえず12月の頭までに大体の本を積めておきたいデスね
どんどん本を積めねば年末の引越しに間に合いそーにありません(゜∀゜;ノ)ノ

そんな荷物をまとめるのが大変なの分かってるクセにモノは増やしますww
昨日、今日で結構増えましたよ
^^
でも買っても聴いたり見る時間がヤバいデス(-.-;)


ホントはイベにも行きたいケドこの様子じゃ次に行くイベントは早くても01月の中旬位からだなー。

年末年始は巫女さんで潰れるし、パン屋もあるし、学校の課題もあるだろうし

友達も巫女さんの面接受かったので今回は巫女さん01人ぼっちな感じにならない……ハズ

同じ部署に配属されるとイィな(*^□^*)

昨日兄友逝って、きゃらびぃも見たら意外に買わなきゃ…と思ったモノ増えてたのでメモ


ゆかな アルバム(初回あれば)
ワンピ フィギュア(箱買い?)
復活 SDフィギュア(ガチャ)


保留
あすか (付録カレンダー)
V騎士 ラペルピン(12月上旬2100円)、ネクタイピン(12月上旬1680円)

今後発売
断章(12/10)、彩雲(12/01)、神破(12/15)、桜嵐(11/28)
執事様(12/19)、
黒執事トレーディングアーツ(02月上旬BOX7056円)
復活スクールグッズコレクション(12月下旬630円)

AV祭12日~01/31
50点図書カード
30点マグカップ
20点トレイ
15点クリアファイル
10点ステッカー

(予約、保留含)
ファフナー(01/07CDBOX5500円、DVDBOX)
夏目03(12/17、6090円)
V騎士G01(01/28、5565円)
V騎士05(6615円)
V騎士 NDS(01月7560円)
彩雲国絵巻1~3(2⇒12/10、3⇒01/09各3990円)
岸尾 情熱 (11/27、1575円)


…………ヤバい、今回多すぎる
まぁファフナーのDVDBOXは全額は無理かもしれないケド予約だな
BOXはAV祭のポイント02倍貰えるしw
後は予約出来るか微妙かも
夏目は全巻集めるつもりだケドV騎士は何処から集めよー。
特典が気になるから買いそう←
岸尾のは聴きたいだけだからまたサイトで音源探す確率高いな

ゆかなのアルバムは絶対に買う!!!!
でも初回無かったら兄友以外の所でもイィし羅針盤に出てくるの待つかな


フィギュア関連はとりあえず復活は雲雀さんが揃うまで廻そうかな( ̄∀ ̄)
でもアレ結構可愛いから全種欲しい←
ワンピはどーしよぅ
BOX買いかゾロが出るまでひたすら買うか
でもシークレット系があった気がするしデザイン全体的に好みなんだケドなー。
絵巻は大して特典ナィから中古で買おうかな
V騎士のゲーム発売日変わったね
冬休みの間に本体買わなきゃ(°□°;)
黒執事のフィギュアアレなら全種あってもイィかもww
発売日まだ先だから年明けに予約すればイィかなー?

とりあえず明日の給料で03万位此方に廻したい^^


でも眼科行かなきゃいけないから03万使えるか微妙だな
02万は使えるだろーケド
まぁ勿論既に販売されているフィギュアはスグに買いにいきますが←

あーコンタクトイィ加減作りたい………
巫女さんやるときメガネかけたくナィしなぁー。
乱視入ってるから高いだろーし、まずいつものお医者さんの性格上作らせてくれるか微妙だな
でもこれでも結構メガネで我慢してるケドイベとかの時不便!!!!
普段のゴシックの服装にも微妙だし(-_-;


かなり暇デス

廻り04年次の先輩ばっか(ρ_;)


てヵさっきの授業でコスについてメッチャ語ってしまったよww

12月はイベ参加出来ないかもしれないケド01月には学校のダチと参加するかもv

今の所上がっているのが
ジャンヌと復活

ジャンヌならフィンやりたいって言ってくれてるからアクセスしたいなーv

復活は鮫が気になる!!
ダチは王子が気になるらしい


でもダチ02人と私の03人合ゎせになりそうだから中々ジャンル決まらナィ(°□°;)

早く決めて準備したいなー。

あ、勿論03月頃にやる竜人との彩雲合わせも準備しますよ^^


とりあえず迷子作り直すか、十三姫の宮中服か、秀麗の官吏服(卸)のどれかだなー


給料入ったら布見に行こっかなーw




んー休憩時間終わったハズなのに先生帰って来ないな(-_-;
まぁ休憩短いよりはイィケドさ(^皿^)



とりあえず合わせ決まったらまたサイト更新しよーっとv
てヵどのイベに行くかも決めていないんだケドねー( ̄∀ ̄)

無事イベントから帰ってきましたー。

02ヶ月ぶりのイベントだったのでテンション危なかったデスw

以下レポもどき
お久し振りデス
タイトルの通り今日から本館の更新再開しますv

と言っても今度は相方の受験が終わるまで中々コスは出来ないかもしれませんがせめて日記の更新位はすると思うので(^^)

とりあえず此処数ヶ月の主な出来事

就職活動
無事10月半ばに内定貰えましたv
日曜日はお休みのお仕事なので安心してコス出来ますw

お引越し
年末に引っ越す事になりました
半分私の我侭で早まったのデス(ーー;)

バイト
相変わらずパン屋で働いてます
冬休みは地元の神社で巫女さんしますよv

体調、精神
とりあえず落ち着きました
周りの方々迷惑かけてしまってゴメンなさいm(_ _)m

学校
文化祭で疲れました
ホントになんで私が委員長なのか未だに不思議デスね
うちの委員会チョットヲタ多いので文化祭当日はBGMにテーマ関係の曲で舞一夜とかアリプロ、大神、折笠さんのを流していましたww

交通事故
こないだの月曜日自転車に乗ってたら車と接触事故起こしました( ̄□ ̄;)
打撲、打ち身ばかりデスのでイベント参加出来ます!!!!
だケドあまり重いモノ持てないデス
後、上手く腕が上がらない

イベント
09月末頃に駅前付近のイベントに参加してきました
アリス合わせと彩雲国合わせだったのですが彩雲国は思いのほかに声をかけられテンションあがってましたv

まぁざっとこんな感じデスかに?

因みに今日は地元イベントのぶちコミに逝ってきますゎ(pq≧v≦)♪
龍蓮と十三姫やってきますーv
いつの間にやらコスデビューして3年が経っていました

と言う訳で今日で4年目突入デスねw
大してコスしていないようなしたような…………
でもコス友さんってデビュー辺りから付き合っている人少ないんですよねιι
んまぁ私が音信不通になったりするから………??
うわぁ駄目だ自分。

てヵ今日がコスデビュー日って事父様とのデート?中に気付きまひたww

今日は父方関係の親戚の家を廻ったりで色々行けたのデス
そしてちゃっかりおねだりして色々買って貰いましたv

飲み物、パン………此処まではまぁ普通。


キバのドランの玩具?
キバットの指人形みたいなヤツ
昭和猫フィギュア2体

後、父様の従兄弟からキョロちゃんの入れ物とかストラップ貰ったりww

おかげでそろそろ棚がヤバいデス
と言うか今月何体フィギュアとかGETしたんだろー。
キバとかの含めたら12体は買っているよ(笑
その内の半分がギアスだケド←

棚イィ加減整頓しますかね
と言うかどれかフィギュア片付けるべきなんだろうケドどの子も可愛くて無理だ………ιι
いっそ別の場所にフィギュア飾りたい。。。

これでも10体ぐらいは片付けているのに軽く60体は飾っているから意味ナィや(;¬_¬)

ぁーフィギュア飾る場所が欲しい。。。
埃被るの嫌だから出来るだけ汚れない場所っていったら限られるんだよな(゜∇゜;)

次引っ越す時はちゃんと部屋を考えて、棚も買うかな

最初別館の日記に書いていたので小文字とか多いデスιι

ギアス
ャバぃ!!
中華の君見れてょかった(pq≧v≦)♪
そしてCちゃん可愛すぎるゎ!!!!!!!!!
ぉ持ち帰りしてもイィでしょぅか(をぃ
てヵ皇子との会話なんだょ!!!
マジで脱ぐのかVv
皇帝ゎ皇帝でスゴぃときめぃたv

ナナちゃんとカレンの会話和むゎ(*´∇`*)
ラウンズって仲悪ぃのもぃるんだねー。
ぃゃ逆にジノとかが例外なのかな
アニャがもぅ可愛過ぎる、ゃっぱ記憶とかァレですか!?

そいゃ式典のヤツでさ中華と騎士団で2人ずつで
『夫婦kt!!!!』
って思った自分が駄目
ぁ、ぁぇてペアを同性同士でもぉkデス^^
ぁれ、でもそしたらちびっこ達ゎ可愛ぃから良ぃケド黒髪の方ャバくなぃ!??
中華の君が皇子の素顔を見たら………ぁぁャバぃ!!!!
妄想楽しすぎる!!!!!!←痛ぃ子
んまぁ要するに美形って素晴らしぃって事だょ、ぅん。
ネリ様も今回ときめぃたゎv
ぃゃ此処でぁぇて皇子×ネリ様でイィょ。

んなこんなで朝から爆走してぃまひたょ


夏目
んー何か思ったょり展開面白く無かったなぁー。
んまぁにゃんこ先生可愛ぃから許す(何


キバ
記憶戻るのぁっさりだな
名護君が謝ったょ!!?
マジ叫んだw
クイーン目覚めかぁー。
個人的にゎぁのキモファンガリが消ぇたのが残念
ァレキモ過ぎてオモシロミがぁったんだケドなぁι


忍たま
美形キタ━━(゜∀゜)━━!!
殆ど爆笑してぃましたが何か?

テレパシー
何か面白くナィ
そろそろ飽きてきたなぁー。
んまぁ多分一応まだ見るょ、多分。

プリキュア
もぅシロップ可愛すぎだゎ(*O∪O丱嬉)♪+
ホントにァタシシロップの為だけに見てぃるゎw
ホットケーキの辺りイィ!!!!!!
だってシロップが
『…ただぃま』
って言ぅんだょ!!!
ツンデレ万歳Vv


≪  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 つな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜弥
HP:
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
コスプレ、カラオケ
自己紹介:
【好】
彩雲国
黒髪長髪和風美人
朴姐
素敵レイヤー様
日本

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/13)
(07/16)
(07/19)
(07/22)
(07/30)
忍者ブログ [PR]