忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
桜弥の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月31日ぶちコミ参加してきました!

コス
前半:C.C.
後半:神田ユウ
PR
19日のレポ
久々にカラカラ行ってきました!
多分行くの自体01年ぶりです(笑

スタッフ参加って事で忙しいかなーって思っていたけどわりとのんびりさせてもらえて楽しかったです

一応コスはしていたケド私の中であれはコスに入らないんで写真は撮っていませんw
もぅ二度とやらない子だと思います(笑

ジャンル的にはボカロと銀魂が多かったデス
後、忍たまの併せがイィ感じだったので写メらせてもらいましたv
アイドル学年好きvv
でも本命は仙蔵ですww←

スタッフはやっぱり年上の方が多くて結構構ってもらえてよかったーw

多分年下の子は02人位かなー。
でも、うんなんていうんだろ、私の方が年下に見えたっぽい(;¬_¬)
見事に騙されたよ、皆大人っぽく見えるんだね・・・・・
そういやこのイベのおかげでマイミクさんがまた増えたv

カラカラは交流には持って来いだねw
次回の5月4日も参加できたらまたスタッフかなーw
てヵカラカラならスタッフ参加の方が個人的に楽しいかもしれなぃ
コスメル参加してきましたー。

今回は秋さんとつゆきちゃんの03人でDグレの03期併せw

久々にルネス行きました
もしかしたら吹奏楽の演奏会以来かも(;^_^A
てな訳で行きがけ道が思い出せなくて地図みてました( ̄∀ ̄)


何かね、参加者の年齢層が割と上に見えた
ぶちコミは中学生とかも居たりするからそういう意味では落ち着いていて良かったデス(^^)

でも何て言うか岡山ってやっぱり身内で集まって撮影~な流れだよね

01人ぼっちのお姉さまが何人か居られて寂しそぅに見えました
でも私がやってるジャンルとはチョット違っていたりしたので声をかけれず申し訳無かったデス(ノ△T)

ヘタリアとかリボーンが割と多かったのかな??
とある02人組のギアスコスに密かに感動してましたw


併せはこれでアレンが居たら完璧なのにーな感じでした(ρ_;)
でも秋さんのリナリー、つゆきちゃんのラビどちらも素敵でした(*´∇`*)
でもキャラの組み合わせ上リナリーと撮影出来なくてチョット寂しかったデス
その代わりつゆきちゃんと02ショは結構撮れたーv


ジャンル違ってももぅ01キャラ持ってくれば良かったかなってチョット後悔しました
うん、何か途中で飽きて暇になった(笑

イベは途中抜けして03人でぶらぶら、お茶したり、まったりしてました

何気なく03人で会話するのは初めてだったので中々面白かったデス(^皿^)


また、皆予定が合えば併せしたいなーv
今度はアレンも欲しい☆彡

つゆきちゃんとは05月のぶちコミでヴァリアー併せするから楽しみだぁv
秋さんは次いつ会えるか分かんないケドまたお話したいな(*^U^*)




撮影会参加されたモデルさん、カメラマンさん、主催者のハ巻さんお疲れ様でした!

撮影会とかってお互い撮り合うモノしか参加した事なくてヘボモデルになっちゃってゴメンなさぃιι

でも皆さんスゴく優しくて楽しかったデス(^^)

また機会がぁったら是非とも参加させていただきたいデスv←

結局一般人の方が多かったので黒のゴスロリドレス一着しか出来なかったのですがいっぱい撮れて貰えて良かったかなって思います!

お姉さまにはイジられたりチョット公園の管理者側ともトラブルが発生してしまいましたがスゴくイィ経験をさせていただきました

私、実は01年位前頃まで数回オフの友人と撮影会を開いたりしていた事があるんです
その時は私、主催者側がgdgdだったので今日の撮影会で学ぶ事がたくさんありました


行きはある意味車の中でマシンガントークになりかけてスゴく迷惑をかけてしまいましたが、帰りはチョット真面目な事、イベントや撮影会の運営方式、岡山のイベントの状態などお話出来て良かったなって思います
特に行きと帰りの送迎をして下さったハ巻さんとは、何て言うのかな?意気投合した感じで話を出来て良かったデスv
それとこれは少し私信になってしまうのデスが愚痴を聞いて下さって有難うございました
男性側から見た視点ってのが少し分かった気がします

後、久々に女の子の服装で撮影をしてチョット新鮮でした
普段参加するイベントでは男装が多いので(^^)

これからはイベントでは男装メイン、撮影会などでは女の子の服装でいこうかな?って思っちゃいました(笑

コス、モデル、イベントスタッフなどやりたい事はいっぱいあるんですケド少しずつでも頑張っていきたいなって思います


あー上手く言葉に出来ないな、文章能力ナィゎ(-.-;)
まだまだ語りたい事はいっぱいあるんですケドι


あ、オマケみたいに言うようで悪いのですが、これから暫くはカラカラなどにスタッフで参加させていただきます
コスをするかは分かりません、貸し衣装とかのヤツかもしれないし(°□°;)

ぶっちゃけて言ってしまうと、私の相方は今岡山にいないのデス
彼女がいるからこそやりたいコス(主に彩雲国)が出来ていたので彼女が居ない間はチョットジャンルが合った!ってレイヤーさんとの併せ位しかしそうにナィのですね。
後、彩雲国をするとしたら相方がいる京都か近くの大阪デスねー。
01人じゃ彩雲国って分かりづらいから仕方ナィです。。。



此処まで読んで下さって有難うございました。
そして長々と失礼しました。

(一応この日記はコピペしてmixiの日記にも載せてます^^)


レポートもどきv

久々に相方以外と参加してきました。
相方は昨日京の都へと行ってしまわれまひたp(´⌒`q)
次に会えるのは04月末から05月辺りかな………
って訳で当分岡山では合わせがナィ限り彩雲国やりません
と言うか01人じゃ何のコスか分からないので出来ません。。
ゴメンなさいιι

昨日は中3の時からのお友達の秋さんと、そのお友達の、りこさん(漢字わからなぃデスι)とご一緒させていただきました(^^)

今回初スタッフ参加で朝08時集合にも関わらず、起きたのが07:00前(°□°;)

神田の衣装が間に合ったのでコス参加

って事は化粧しておかねば(-.-;)

化粧、着替え、食事、余裕で01時間かかる…


な訳で08:30頃に合流させていただきました
ホントにスタッフのお姉さま、お兄様、オジ様方すみませんでしたm(__)m

私服チョットミスしました
ゴスのチョットカジュな感じにしたケドぅん、太ったからかな、足が…orz
何気なくPNでまとめていました(笑
最近BPNよりPNが好みなのがよく分かったゎ( ̄∀ ̄)


イベ始まる前からお昼頃まで入口で立ちっぱなしでパンフの確認と挨拶

入る時にお嬢様方が
『あっ神田だぁー』
とか言って貰ぇてチョット嬉しかったデス
普段彩雲国コスばかりやってるから気づいて貰えないんだもんp(´⌒`q)

にしても今回はオフの知り合いが多かったデスね
午前中01人一般参加とコスをしていた男友達に会い、午後、スグにチョビに会えたv

他にも可愛い後輩ちゃんズに会えて楽しかったーv
デイダラ押し倒してゴメンねι
暁合わせ可愛らしかったゎー(*^□^*)
暁の子を探す時は生徒会長くんがイィ目印になっていました(笑


写真撮影はまさかのDグレレイヤーさん発見!
03人見つけたのですが全員03期の服だったので一緒に撮らせていただきましたv
そして何故か神ラビ、ラビ神?みたいな写真が数枚(笑
あれ……??
今のうちに言っておきます
ある程度のCP読めますが私の本命夢小説です
すみませんm(__)m

撮影一緒にしてくれたラビ02人、リナリー有難デス(*^∇^*)

でも神田は見当たらなかった…残念(ρ_;)
私だけだったのかなー。。


人形合わせの方を発見♪
私もやりたいデス式部くん
叶うのはいつになるやらp(´⌒`q)
写真撮らせて貰えテンションがまた上がっていました(笑

サークルさんも02つ知り合いがありました
小学校の時からの友人と高校の知り合い

好きなサークルさんも来ていたのデスが丁度ご本人が外出中で売り子さんしかいませんでした(ノ△T)
彩雲国のサークルさん少ないのに……


とりあえず学んだ事。
お仕事はちゃんとしよぅ
レイヤーさんでマナー守れていない方多い…(更衣室の時間は守ろーよι
たまにはメジャーなコスをしよぅ
みたいな(笑


そして体力が年々なくなってきて泣けてくる
16:50頃に会場を抜けて、即家に帰って(もろ地元なので時間かからない)、OO見てからバイトへ行ったのですが、もぅ自分が何をやりたくて何をしているのか分からず状態
こんなんでよくレジや品だし出来たな自分。

ついでにバイト先のお姉さんがものすごい勢いで彩雲国にハマってくれたのでレイヤーである事をバラしてきました( ̄∀ ̄)

うん流石に此処まで彩雲国にハマるとは思わなかったからさー。


08日久々にイベント参加しましたー。

何かやっぱりと言うか何と言うか人が、うん、ぶちコミの半分以下?みたいなw

とりあえず初出し、初メンツ合わせでした


朝、チョビが家に来てウィッグのセット手伝ったりして
現地で由夜と合流ー。
何か着替えだけで01時間掛かったかも
バシャッと一通り撮ってからサークルみたりしてたケド後悔した


こんなに時間余るなら他の衣装持ってくれば良かった!!

龍蓮でも持っていけば良かったよねιι


暇過ぎたので早めに解散しちゃいました


家に帰って寝まくってOO見逃しちゃったし今回はついてナィかも…
あ、でもジャンヌとフィンは可愛かったo(≧∇≦o)
02人共私の我が侭に付き合って併せやってくれて有り難ーv



今度参加するイベはもっと楽しめるとイィなぁー。



と言うか竜人がいないとつまらないーp(´⌒`q)
今回勉強の合間をぬって参加してくれる予定だったのですがインフルにかかっちゃったのデスよ

竜人会いたいよー(ρ_;)


無事イベントから帰ってきましたー。

02ヶ月ぶりのイベントだったのでテンション危なかったデスw

以下レポもどき
カラカラ初参加でしたっ♪

って訳でレポスタート=3(pq≧v≦)♪

今更ながら今年初!イベント参加でしたー。

って訳でレポ逝くさぁ~♪
初オレンジホールv

家から歩いて15分ほどで楽でした(笑
以下レポなのデス♪
 1  2  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 つな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜弥
HP:
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
コスプレ、カラオケ
自己紹介:
【好】
彩雲国
黒髪長髪和風美人
朴姐
素敵レイヤー様
日本

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/13)
(07/16)
(07/19)
(07/22)
(07/30)
忍者ブログ [PR]