忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
桜弥の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラカラ初参加でしたっ♪

って訳でレポスタート=3(pq≧v≦)♪


朝、睡眠3時間だったのですが目がちゃんと覚めた事に驚きww
んで夜中に考えていた絳攸の首元制作

制作時間30分(笑


外は雨だったのでバスで天満屋まで♪
もろゴスロリで迷子になりかけていました(^_^;)
何回通っても天満屋、ロフト辺りは迷子になってしまいます(笑

兄友の近くで竜人を発見v
ゴスロリで行く事を予告していなかったので驚かれまひたww


3丁目劇場着いたのはチョット遅かったのですが意外に階段まで列並んでいましたよ
そしてゴスロリやロリ、パンクちっくな方々を発見♪
やっぱりイベントはこんな素敵な方々を拝見出来るのでイィですね(^-^)

コスは私と竜人で2キャラずつで時間をズラして3つ合わせをしましたv
ホントに絳攸ボロクソでゴメンなさいって感じデス(´;д人)
その上結構途中不機嫌で黙り込んでいまひた(;¬_¬)
でも親子合わせ久しぶりだから楽しかったデスよ♪
11月以来でしたしねw
2つ目は竜人が着替えて双花合わせ。
竜人の楸瑛スゴいよ!!!
衣装細かく作っていてホントに尊敬しますわ
ヘボ絳攸でゴメンなさい………ιι


3つ目は本命の藍兄弟!!!!
カメラマンのお兄様方に撮って頂けてメッチャ助かりました♪
その上竜人にもメッチャ撮って貰いましたよ
龍蓮はまだまだやりたいキャラデスね♪


廻りは中々好みのジャンルをしている方が居られなくて残念でした(T^T)
やっぱりこういうイベントでもジャンプが多いんですねι
でも素敵レイヤー様はたくさん居られましたよv
ジャンプ系統とか結構メジャーなコスをする時にはまた参加したいなぁーと思うイベントでした。

あ、途中のじゃんけん大会とか結構面白かったデスよv
私はしょっぱな辺りに1回、竜人は途中で2回勝てました♪
こういうゲームがあるのって面白いデスね

早めに会場は抜けて(途中更衣室竜人と2人きりでしたw)プチアフター兼コス予定相談会♪

それから兄友さんでお買い物~v
小説やブックカバー買ったり色々していたら4000円余裕で越えていましたww
AV商品とか全く買っていなかったんですケドねー。

結局家に帰り着いたのは7時半頃でした

カラカラの全体的な感想としてはスタッフさんの対応がしっかりしていて、ドリンクサービスもあって、撮影の背景は種類豊富、途中にはゲームもあったりでかなり満足しています
ただ、チョット会場があの人数だと狭く感じてしまうのが残念デス。
後は自分がもうチョットメジャーなコスをするべきかな?と思いました(笑

んなレポです(もとい只の作b……)

さて、次のイベントは4月27日デス!!
久々に銀魂コスですよ♪
彩雲国合わせも楽しみデスv

PR
≪  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  130  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 つな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜弥
HP:
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
コスプレ、カラオケ
自己紹介:
【好】
彩雲国
黒髪長髪和風美人
朴姐
素敵レイヤー様
日本

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/13)
(07/16)
(07/19)
(07/22)
(07/30)
忍者ブログ [PR]