忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
桜弥の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魂晩和ー♪

イベント当日なクセに寝れそうにナィ桜弥デス。

うん、PC触るんじゃなかったねιι
見事にサイト巡りの旅に……………

って訳でまぁ色々と興奮しすぎもといテンション上がって寝れなくなりまひたww
ホントにどうしましょ?
完徹は嫌ですよ?(゜∇゜;)

でもずっと起きておくなら外が明るくなってから今日の荷物の整頓でもしようかしら………??
龍蓮はちゃんとキャリーに積めたケド絳攸は何か入れ忘れている気がするから………

あー結局絳攸の衣装作り直せ無かった。
………少し考えたのですが、絳攸のタートル部分辺りを作れば龍蓮の袖を絳攸に使えますよね!??
もっと早く気付けば良かったデス(TДT)
ホントに気づくの遅いよ、自分。

んまぁ朝時間があって尚且つ龍蓮袖と同じ感じの白布があればの話ですが(^_^;)

ただ長袖なのよりは姫袖系統な袖の方がイィと思いませんか??

流石に深夜ミシンを触っていたら母様や妹を起こしてしまいそうなので、ホントに出来るなら朝やりたいデスね

と言うか当日になって準備するな!って話デスよね(苦笑

しかも今日名刺用紙買おうとしていたのに見事に忘れていました(;¬_¬)
さっき思い出しましたよ(笑

次のイベまでには用紙買っておこう…………
そういえば次参加する予定のイベって4月の終わり頃でしたっけ??
他にもイベありますケドバイトあるし、相方と予定中々合わないだろうしなぁー。
個人的には龍蓮やりたくて仕方ナィです。
んまぁ今日、龍蓮楽しんで来ますケドねv
でもあの子はいっぱいオリジナル効くから何回でもやりたい!!!

そういえば今年誕生日くれば龍蓮が国試を受けた歳になりますね
キャラクターと同い年って今は結構多いケドこれから歳とるにつれて難しくなるんだろうなぁー。

まぁ17~18歳のうちは龍蓮頑張りたいデスね
でも主上もやりたいデスv

今年彩雲国は何キャラ挑戦出来るかしら………??
竜人は当分静蘭準備出来そうにナィから誰か秀麗、静蘭で合わせしたいデス。
主上なら既製品結構安く手に入るし

あの原作の藍州の時のパンダと戯れる主上やりたいし!!!!!


主上………………



何でやりたいコスってどんどん増えるんだろう

十三姫もやりたいなぁー。
あの子の性格メッチャ好き(pq≧v≦)♪
と言うか彩雲国に出てくる女の子はどの子も意思が強い!って感じなのでチョット憧れる所もあるかもv




とりあえず岡山で彩雲国レイヤーさん増えてくれないかなー(結論が結局此処にたどり着く人←)
今の所岡山のイベ会場でお会い出来たレイヤーさんは3人なのデス。
過去、私が参加しなかったイベには何人か居られたようですが…ιι

1回岡山、まぁ無理なら広島辺りで彩雲国の大型合わせなるモノを実行してみたいデスね。

キャラ被り無しでやっても彩雲国はキャラ多いから大丈夫だろうし

今度知り合いの彩雲国レイヤーさんに相談してみようかしら………??



PR
≪  139  138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 つな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜弥
HP:
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
コスプレ、カラオケ
自己紹介:
【好】
彩雲国
黒髪長髪和風美人
朴姐
素敵レイヤー様
日本

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/13)
(07/16)
(07/19)
(07/22)
(07/30)
忍者ブログ [PR]