忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
桜弥の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとログインできたよ…
すっかりどのIDだったか忘れて01ヵ月以上ログイン出来なかったww

とりあえず現実逃避にバトン投下っ

++キメ台詞をどうぞ!
おにゃのこに優しく、ヤローに厳しく^^

+プロフィール
■名前:桜弥【さくや】
■武器:じゃらじゃらケータイ
■必殺技:毒舌&マシンガンとぉく
■国籍:倭の国
■性格:微妙にS気味、所々ネジが抜けておりまする。

+身長は?
150センチはあるょーっ

+髪型は?
ストレートロング・・・?

+好きな髪型は?
姫カット
だけど周りから止められてしたことなぃので今年のうちにコスで実践しようと考え中

式部やりたーいっ!

+目について
目ヂカラなぃので化粧でばしばし
付けまつげって便利(*´`*)

+顔について
まんまるお月様v
チークするともっとまんまるに

+誰かに似てる?
おばあちゃんの若い頃(笑

+1日で好きな時間は?
01人ひきこもり。。
お布団でぬくぬく

+自分はどんな風に見られてる?
ばか・・・?

+送り主のこと好き?
おにゃのこは大抵好きのカテゴリーに分類されておりまする(*´Д`*)

+送り主の第一印象は?
・・・・マユリ様(笑

+送り主との出会いは?
中3の終わりか高1のはじめ頃にぶちコミで。

+送り主のことどう思う?
ある種天然だよね
でもそこがかわゆいのですっ

+送り主を動物に例えると?
白猫!!
ただの猫じゃなくて誰かに飼われておっとりした感じの白猫なの。
これは譲れません!!!!(何

+恋はしてますか?
恋とか愛で人って変わるんだって、スゴいよねー。

+その人はどんな人?
いや、誰のことだよ!???

+[バトン回す人]
恋だとか愛だとか頑張ってる人どぞ。
あ、惚気はいらないから。
PR
≪  248  247  246  245  244  243  242  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  248  247  246  245  244  243  242  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 つな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜弥
HP:
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
コスプレ、カラオケ
自己紹介:
【好】
彩雲国
黒髪長髪和風美人
朴姐
素敵レイヤー様
日本

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/13)
(07/16)
(07/19)
(07/22)
(07/30)
忍者ブログ [PR]