忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
桜弥の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記送信忘れてた(゜∀゜;ノ)ノ

な訳で今頃レポもどきww




初鳥取遠征!!!!
な訳で中華の世界へ行って参りましたーv

携帯から更新なので箇条書き

23日
・仕事終了後、急ぎ家に帰り、荷物整理→出発
・バスに乗った途端爆睡w(だって前日徹夜←)
・23時前に鳥取到着
・岡山よりも…田舎?気のせい?と思いながらタツと待ち合わせー。
・ホテルの前に酔っ払いのオッチャンが;;
・ホテルで徹夜してごそごそ作業(BGM:セーラームーン、彩雲キャラソン、舞一夜キャラソンetc)
・↑曲の影響もありテンソンカオスにww


24日
・テンソンおかしーまま会場最寄り駅へ
・さっ更に田舎?とおもいつつ会場へー。
・会場の広さにテンソン更に上がるww
・馬と馬鹿の間なる麒麟をバシバシ撮る(笑
・ダメダメ尚隆でまさかの彩雲の素敵様からお声かかる
・撮りあいっ子ww
・しかも01人数年前に会ってる!??
後半彩雲の時にご一緒させていただく
・交流会色んな意味でカオスww
・あまり量が食べられナィので好きなモノだけもぐもぐ←デザートばっか←←

・夜の撮影は最初から最後までクライマックスなCP撮影だったww
・劉秀、静秀、紫兄弟、藍兄弟、姫秀ktkr!!!!
・んな訳でちゃっかり十三姫とイチャつかせていただき、相方の浮気にチョット嫉妬してたおバカ←
・ホテルに行くなり、相方爆睡(ノ△T)
・つつく
・つねる
・緑川のドS目覚ましボイス鳴らすv
・頬をびよーんな感じで引っ張るー。
・写真撮影する←こら
・↑どれでも起きてくれなかったので拗ねて01人寂しくコンビニへ(だって相方が眠る前におでん食べたいとボヤいてたからねー)
・帰っておでんの器を相方に乗せてみる
・起きないので揺すって起きたと思ったらかなり寝ぼけてた……?
・人の事言えずいつの間にか爆睡←相方曰くちゃんと布団に潜っていたらしい(笑


25日
・朝からのんびりし過ぎて電車01本遅らせる
・お風呂の広さに感動してシャワーだけのつもりがゆっくり浸かって01人はしゃいでたおバカ←
・結局01時間遅れで会場へ着くと更衣室空いてたv
・十二併せなのに陽子さんバシバシ撮ってツーショ撮ってナィww
・素敵彩雲発見!
・まさかの昨日撮らせていただいた方だた(゜∀゜;ノ)ノ
・彩雲衣装着替えに時間かけすぎ←更衣室貸しきりでゴロゴロ転がって遊んでいたのは内緒ですv

・楸瑛兄様に髪を結ってもらうvv
・兄妹で撮影バシバシしたりチャーシューまん?とか食べたりまったりもぉど(*´`*)
・早めに切り上げお土産屋でお酒に浮かれながら買い物←こら

・バスの時間の都合上01人寂しく会場を抜けたり
・鳥取駅でバスの時間まで暇つぶしにぶらぶら……し過ぎてバス乗り遅れるかと焦った(゜∀゜;ノ)ノ
・地元駅から面倒くさがってタクシーに乗ったら600円ほどかかってしまったorz


まぁそんなこんなで濃ゆい休日でしたw
春はちゃんと衣装も完成させて行きたいなぁー。

構ってくださった方々、参加された皆様お疲れ様でしたー。

因みにいつものパターンと言うかテンソンあげすぎて翌日翌々日熱を出して仕事してまひた←

余談。
遠征翌日、店に来たお客さんのお姉さんが鳥取経由で岡山に来たーみたいに話をしているのをパートのオバサマの後ろで聞いて、キャリーに挿してある刀系統ぽいモノが見られて密かにテンソンあげてしまたのは内緒ですww←
多分中華に参加されたレイヤーさんだよねー?


PR
≪  247  246  245  244  243  242  241  240  239  238  237  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 つな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜弥
HP:
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
コスプレ、カラオケ
自己紹介:
【好】
彩雲国
黒髪長髪和風美人
朴姐
素敵レイヤー様
日本

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/13)
(07/16)
(07/19)
(07/22)
(07/30)
忍者ブログ [PR]