忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
桜弥の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近此処の日記全然更新して無かった(^^;

mixiはちょくちょく書いてるんだケドねー。

まぁチョットお葬式とか色々あって更新する余裕無かったんだよね

今日はお休みだったので高校の友達とカラオケと映画に行ってきました!

カラオケは廻りがボカロやら水樹奈々やらアニソン系統歌っていたので自重しませんでしたww

映画は鳴門見に行ったケドいつぶりに行ったんだろ?
第03弾以来かな?

まだ入場者プレゼントあってわろたw
私のは木の葉だったので友人の写輪眼と交換してもろたv
うちは一族とカカシが好きなので(*^^*)

映画は10周年だからか色々なキャラ出てきたり結構回想シーンあったと思う

敵キャラのボスがほっしーで違和感ありまくりww

保志っていかにもラスボスな敵キャラの担当しないじゃん
それに我愛羅の幼少期の回想シーンでアニメに出てたよねー。



とりあえず明日は仕事!
で、何故か06日も休みww
何か09月前半に休みが集中してしまた(-_-;
おかげで世の中が05連休の所含めて07連勤発生\(^O^)/

正社員の仕事見つけるの難しいから中々辞められないケド本気で辞めたくなりますp(´⌒`q)
仕事自体は割と楽なんだケドなぁ……

06日は青春18切符のチケットが余っているので京都に行く予定(^^)
タツと久々にでぇとしてくるっ(*´∇`*)


PR
≪  245  244  243  242  241  240  239  238  237  236  235  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 つな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜弥
HP:
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
コスプレ、カラオケ
自己紹介:
【好】
彩雲国
黒髪長髪和風美人
朴姐
素敵レイヤー様
日本

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/13)
(07/16)
(07/19)
(07/22)
(07/30)
忍者ブログ [PR]