忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
桜弥の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新大阪行ってきましたっ

んな訳で毎回ながらのレポもどき!

朝06時過ぎ、地元から電車で新大阪へー。
流石に朝はすいていますな( ̄∀ ̄)

廻りがスーツなお兄さんお姉さんの中01人ゴスパン系統で浮いてました(^^;

09時過ぎ新大阪到着!
タツとの待ち合わせに苦戦(-_-;

そして会った時、一瞬誰か分から無かったデス←をぃ
タツ曰く【愛の差】を感じたそぅιι

だって04ヶ月会っていなくて、タツの帽子で騙されたんだもん、仕方ナィ←こら

会場は思ったよりイィ感じ
これならまた参加したいデスにーv

前半紫兄弟で主上やってたり
ホントにゴメンなさい;;
もう主上しない方がイィですよねって位ボロクソ(ノ△T)

タツの静蘭カッコ良くてパシャパシャカメコってたww

後半は定番の藍兄弟

いつも私のワガママをタツが聞いてくれてこの組み合わせ多いのですよっ

タツ毎回ワガママ言ってゴメン(゜∀゜;ノ)ノ

今回一番原作に近い龍蓮の頭でした
うん、羽ってこんなに面倒くさくて面白いんだろと思ったよ←


イィ加減新しく彩雲国コスやりたいケドそれならその前に十二国記だよね

でも最近本気で作る暇と気力ナィorz


彩雲国コスだから今回は声をかけられないだろーと思っていたら声をかけられ驚きました(笑

02ショ撮ってもらった上に語ってアフターも一緒に参加してくださりました(*^□^*)


それから前からお会いしたかったレイヤーさんご一行にもお会い出来て幸せもぉどへ(*´∇`*)

関西ってイィなv


帰りの電車は多分半分くらい寝てたww
岡山駅着いても中々降りず、車掌が廻ってくる直前で降りたお馬鹿でございまふ( ̄∀ ̄)
だって徹夜はキツいι


次のイベ参加は岡山だよっ!
春から参加させてもらってるカラカラさんにお邪魔してきまーすw
アルト間に合うかな??

PR
≪  243  242  241  240  239  238  237  236  235  234  233  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 つな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜弥
HP:
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
コスプレ、カラオケ
自己紹介:
【好】
彩雲国
黒髪長髪和風美人
朴姐
素敵レイヤー様
日本

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/13)
(07/16)
(07/19)
(07/22)
(07/30)
忍者ブログ [PR]