忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
桜弥の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと滅茶苦茶お久しぶりです。
最近まともに活動が出来ていない桜弥です。


この01ヶ月イベント行ってナィんだよねー。

コス友さんと私服でカフェ撮影やコスカラは行ってたんだけれども( ̄∀ ̄)


とりあえず今は死亡フラグが立っていてお姉さん死んじゃいそーですよw


今月の24日と25日に中華庭園のイベに行くんですケド新しい衣装全然作れてナィっていうねwwww

とりあえず龍蓮(衣装ボロなので作り直し)は間に合う…多分。
尚隆も今日、朝一で布買いに行くだろーから大丈夫。

問題は主上と十三姫かな
どちらとも作り直すつもりなのですよ。
まぁ最悪秀麗の御史ver持っていきますが←



とりあえずそろそろミシン触っても大丈夫かな?
流石に夜中には触れないので(^^;


来月はイベどうしませうー?
来月頭にお引っ越しがあるので来月末辺りのイベなら参加出来そうなのですがにぃー(゜∀゜;ノ)ノ

今月相方に会えるから来月は岡山のイベに参加しますかね?
イィ加減スクアーロやりたいなー
神田も他の衣装揃えたいw
アルトはSMS気になる…


そうそう、晃さんの衣装購入しました☆彡
まぁチョット帽子の出来が悪くて気に入らないですが中国製だから仕方ナィですね;
後は靴さえ揃えたら外でも出来そうです(^^)
素敵なアリシアさんとツーショ撮るぞv



厚底の靴って04、05年使ったら寿命きちゃいますかね?
お気に入りのロングがそろそろ危ないようです(^^;
今度のイベまでは頑張ってもらいたいのですがねーp(´⌒`q)
この間新しいブーツ買ったばかりだから厚底買えないー(ノ△T)

PR
≪  246  245  244  243  242  241  240  239  238  237  236  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 つな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜弥
HP:
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
コスプレ、カラオケ
自己紹介:
【好】
彩雲国
黒髪長髪和風美人
朴姐
素敵レイヤー様
日本

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/13)
(07/16)
(07/19)
(07/22)
(07/30)
忍者ブログ [PR]