忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
桜弥の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で学校のテストが終わったので久々にマイパソ立ち上げましたv

かれこれ一週間否二週間近く触っていなかったのです

とりあえず此処の日記が携帯だと上手く設定出来なかったのでPCの方で修正ー。

今週は大体雨で暇なので一気に動画サイト巡って小説読んでイベント情報集めetcしたいデスねー。

にしても今日PCを始めた途端眠気に襲われたんですケド;;
何だ!??
これはPCをするなという事なのか!????

まぁ日付が変わる前に今日はやめますかね
変わりに明日思いっきりPCの前にいたいと思います

後、テスト期間中に溜めるに溜めた小説君達を読まねば(;′艸`)

そしてテストが終わったので後もう少しで夏休み!!!

どんだけ稼げるかなぁ~
夏の稼ぎで私の今年のお小遣い決まるような物なんです
だって夏の次に稼げるのって冬じゃん

とりあえず頑張ろー。
PR
≪  6  5  4  3  2  1
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  6  5  4  3  2  1
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 つな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜弥
HP:
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
コスプレ、カラオケ
自己紹介:
【好】
彩雲国
黒髪長髪和風美人
朴姐
素敵レイヤー様
日本

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/13)
(07/16)
(07/19)
(07/22)
(07/30)
忍者ブログ [PR]