忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
桜弥の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら今年初!イベント参加でしたー。

って訳でレポ逝くさぁ~♪

今日はオリジナルアリス合わせでチェシャ猫、藍兄弟合わせで藍龍蓮だったのですがまぁ色々ありまして実質秀麗ちゃんとの合わせになっていました~

8時起床ー。
キバ始まってるやん!!!!
と叫んで起きたモノの途中からだと見る気起こらず(どうせ録画はしていますし)のんびりまったり衣装や小物の最終確認
のんびりしすぎて気付けば9時半(笑
慌ててメイクして外出たら

雨降ってんやん!!!!

って事で傘差して一人歩いてドームまで逝きましたよ

んでドーム着いたら人の多さに唖然( ̄□ ̄;)

ロリータちゃんとかあんま居なくて寂しかった
まぁ自分はロリとかの服装じゃなかったケドやっぱロリちゃんって目の保養になるじゃんvv
まぁ怪しいパンクウサギでうろうろしてメンバー探そうかなー。と思ったらスグに発見v
凪の私服メッチャ可愛かったわv

ドーム入ってからも人が多くて疲れた・・・・ιι

でも前半合わせは写真撮りまくった!!!!
まさか学校のメンバーでアリス合わせが出来るとは思わなかったので♪
んまぁ皆結構撮影中に色んなトコにお出かけしてくれて結局全員での写真は数枚だけとかいう・・・w

後半は竜人の楸瑛と彩雲国の藍兄弟合わせ!!
なハズが竜人が家の都合で帰らなければいけなくなってしまって一人で寂しく龍蓮・・・・・と思ったら可愛い秀麗ちゃんと一緒に撮影出来ましたv
実は最初更衣室に入った時から竜人と2人でチェックしていたお方ですw
だって岡山に彩雲国レイヤーさんなんて早々いないのデスよ(/_;)

竜人と別れた後も2人で盛り上がっていました♪
今度合わせする約束もしちゃいましたよv
あんな可愛い秀麗ちゃんなら大歓迎だぁ~v(≧U≦)v

まぁそんなこんなで今日はサークルは1店も廻らずコスバトも一つもみないでコスしまくっていましたが個人的に満足デス(嬉v∀0*)


アフターは何故か学校の友達3人に捕まりました(笑
んで何故か私の家に・・・・
いや確かに私の家ドームから歩いて~な距離だケドホントに来るとは思わなかったね
ホントアホな部屋だから見せたくなかったのに!!!
ポスターは貼ってるし、フィギュアも飾ってるし・・・・・
でもちゃんと夜中に部屋の掃除をして正解でした(笑

次のぶちは5月ですね
一体次は何のコスをしているのか自分でも全く予想が出来ません(笑
まぁぶち以外にも今年は色々参加してみるつもりなので楽しみデスv
さて来週はカラカラ初参加デス♪
今度こそ藍兄弟やるぞ!!!

そろそろレポっていうより日記になってきたのでこの辺で~ 
PR
≪  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  ≫
HOME
Comment
無題
今日はいきなりスイマセンでした(´`;)
で、イベントお疲れ様でした!
つな 2008/03/24(Mon)00:07:24 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 つな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜弥
HP:
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
コスプレ、カラオケ
自己紹介:
【好】
彩雲国
黒髪長髪和風美人
朴姐
素敵レイヤー様
日本

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/13)
(07/16)
(07/19)
(07/22)
(07/30)
忍者ブログ [PR]