忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
桜弥の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝珍しく早起きしていました桜弥デス。

いや、私かなり朝弱いんですよιι
てヵ低血圧なんで(^_^;)

しかも起きた理由が
『龍蓮用の横笛が午前中に届くから』
とかww

でも今日届いて良かったわv
てヵ吹くのメッチャ楽しいんですケド(^皿^)
当分ハマりそうだわ(笑


とりあえず今日は久々に丸1日お休みなのデスv
龍蓮衣装の準備は結構落ち着いてるから、問題は絳攸。
11月の時以来だよ
ウィッグはこないだカットしたらパッツンもどきになりかけたし(゜∇゜;)
衣装自体もギリギリサイズだからチョット怖いし、かと言って最初から作り直す暇なんかナィんだよね(TДT)

どうしようかなー。

今日したい事
・録画していたごくせんを全部見る
・キバ最新話見る
・溜めてるDVDを見る
(怪、ギアス、魔ロキ、電王etc)
・絳攸、龍蓮衣装確認

が限界かな……ιι
てヵDVDは全部見れないと思うケドさ(;′艸`)


あ、そいや今更ですがCureに速報代わりで写真UPしましたv
また竜人に写真データを焼いて貰ったらサイトの方に写真UPしまーす♪






PR
≪  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  127  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 つな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜弥
HP:
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
コスプレ、カラオケ
自己紹介:
【好】
彩雲国
黒髪長髪和風美人
朴姐
素敵レイヤー様
日本

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/13)
(07/16)
(07/19)
(07/22)
(07/30)
忍者ブログ [PR]