忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
桜弥の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜に動画サイトで反逆の24話、25話鑑賞しましたー。

えぇホントに泣きそうです
反逆は全体的に言うと嫌いなキャラが少ないので
(まぁ多少気に食わない点はありますが)
今回のは見てチョット・・・・・・という所が多かったです

とりあえず各キャラでほぼ箇条書きに感想もどき書きます



ルル様
何ですか
何かチョット暴走しすぎです貴方的な所から始まって最後は白の騎士に責められて・・・・・・・・
最後の頭から血・・・・・・・はかなり焦りました
と同時に美しすぎて感動しました

Cちゃん
やっぱり可愛いです
でも今回の最後あたりのあれでチョット後が怖いです
生きててください
じゃなきゃ閃光のマリアンヌ様との謎が・・・・・・・
最後あたりのルルCシーンにはメッチャ暴走ぐ~っと来てしまいました
勢いでルルCサイト周りそうです(笑

カレン
生徒会にバラしましたね
んでもってゼロの正体知ってどういう立場に彼女はつくのか楽しみですね
でもかなり動揺していたからなぁ

スザク
完全に俺様降臨ですね
やっぱり苦手です;;
あのゼロの仮面に向かって撃つ時は焦りました
やはりというかなんというか気付いてたんですねゼロの正体
でもロイドさんに対するあの態度はチョット意外でした

ロイドさん
何か意外なロイドさんが出ましたね
ラクシャータも驚いていたぐらいだからよっぽどなのでしょうね
前線に出るのは

セシルさん
え!???
な感じでしたね
でもあの姿も中々ですね
嫌ではないです

シャーリー
あ~何か記憶とメモとかで混乱してるっぽいですね
一応ルル=ゼロは理解しているのでどう動くのでしょうかね

ミレイさん
カレンの姿には生徒会(ルル達を除く)で1番納得していましたね
流石生徒会長アッシュフォード家の方でしょうか
生徒の安全第一ですね

リヴァル
ひそかに頑張ってましたね
ホントにカッコつけたかったんだろうなぁとは思いました

ニーナ
ホントにあれ一応完成させちゃったみたいですね
流石というかなんというか
やっぱりキモかったです
というかあのキモさを書いた担当の方をチョット尊敬しますね

アーサー
大活躍vでしたねwww
アーサー可愛ぃから好きですよvv
引っかかれた黒の騎士団の方々ご愁傷様でした♪

ナナリー
やはり天使というかなんというか
周り優先なイィ子ですよね
でも最近あんま好きになれません;;

騎士団メンバー色々
藤堂さん
あ~やっぱり全指揮権は流石に無理ですね
あの血何処で付いたのかな

井上さん
・・・・・・マジですか
私信じたくないです;;


バレ話で知っていたケドあっさりでしたねー。
でもある意味彼は騎士団の中でもゼロの理解者に入る方なんでしょうね

玉城
相変わらず五月蝿い奴です
まぁこの賑やかさがなくなったら玉城ではないのでしょうが

ディートハルト
TV局占領の時の上司に対するあの態度かなりウケましたv
まぁ多分TV局の関係者からしたらかなり驚いたんだろうなぁ

ラクシャータ
もの凄く楽しそうでしたねvv
あの笑い方結構好きですねー。
後、あのサクラダイトの時の表情がかなり個人的に気に入りました

神楽耶
やっぱりあの声とキャラは可笑しい
初期の喋ってナィ頃は凄く好きだったんですケドね
でもゼロのあの行動にはかなり動揺していましたね


皇族
皇帝
シュナイゼルの言ったあの場所が凄く気になります
全然登場してくれなかったのである意味ショックでした;;

第一皇子
頼りないですねー。
てっきり第一皇子って死んでいるものだと思っていました(酷

シュナ兄様
あの微笑みはやはり黒く見えてしまいます
相変わらず謎な方ですね
でも今回本当に議会?の時しか出なかったので次の二期で待つしかナイですね

ネリー姉様
凄い壊れっぷり
ゼロバレ納得のようですね
でもやはりマリアンヌ様のはあまり知らないようで・・・・・・

ユフィ
回想で微妙にーな感じですね
ユフィは個人的に結構好きだったのでもう少し出て欲しかったです



オレンジ
色んな意味で凄いです
感動しました
でもどうも何かどんどん苦手になっていってるのですケド・・・・・・
しつこいですね
しつこい男は嫌われますよ?
Cちゃんと心中はしないでください(切実

ヴィレッタ
見事に記憶蘇ったみたいですね
まぁ彼女の立場からしてみればイレヴンと暮らしていたのですからかなりプライドが傷つけられたのかと・・・・・

バトレー
あの焦りぷりは最高です
また立場がヤバくなる可能性大ですねwww

ダールトン
ある意味活躍しましたね
でも凄く哀し過ぎるかも
守るはずの姫様に・・・・・・・

ギルバート
やっぱカッコいぃお兄さんですvv
今回ホントにスグに死んでしまうのか!???と焦った場面がありました;;

咲世子さん
まぁある程度活躍しましたね
でも思っていたよりはあまり活躍しなかったので残念ー。

V君
微妙にしか出てきませんでしたね
相変わらず声がムカつきます
何で神楽耶といい声が全然違うんだろうか
PR
≪  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 つな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜弥
HP:
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
コスプレ、カラオケ
自己紹介:
【好】
彩雲国
黒髪長髪和風美人
朴姐
素敵レイヤー様
日本

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/13)
(07/16)
(07/19)
(07/22)
(07/30)
忍者ブログ [PR]