忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
桜弥の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初オレンジホールv

家から歩いて15分ほどで楽でした(笑
以下レポなのデス♪

朝7時起床ー。のハズが携帯と戯れていて結局リビングに顔を出したのが8時(笑
だって今回会場もろ地元だから何も気にしなくてイィんだもん

そんなこんなであっという間に10時
そして竜人が見事に寝坊してくれまして家でのんびりメイク~♪
いや、マジ今回は目元が黒かったわ
冬だから夏みたいに化粧崩れ気にしなくても大丈夫だしv

竜人と私の家の前で待ち合わせして2人でのんびりキャリーをごろごろ言わせながら会場へー。

ここで問題発生ー。

竜人が御財布を忘れてくれました( ̄□ ̄;)

奥の手で母様に連絡して私の引き出しからお金持ってきてもらいました(笑

てヵうちら毎回どっちかが忘れ物大魔王だよね・・・・・(-_-;

会場はもう1つのイベに流れたのかチョット少なくて一安心v
レイヤーさんは写真殆ど撮ってナィんだケド私が尊敬しているレイヤー様発見出来てチョットした幸せv
美人さん過ぎて毎回声をかけることが出来ません(;′艸`)
他にもDOLLSの美人レイヤー様を発見出来て良かったデスv


前半は彩雲国の悪夢の国試組合わせしてきましたw
撮影中は素敵なオジ様に声をかけられて語ったり♪
彩雲国コスやってて男性に声をかけられる確率かなり低いんですケドねー。
でも竜人の黎深はやっぱり素敵でしたv
美人さんがやるとやっぱイィね~(嬉v∀0*)
今回は蜜柑ネタ写真んも撮れて満足デスVv


後半は奪還の十花合わせw
最初はシリアス撮影だったのにいつの間にか絡み撮影大会になってました
コウタ殿撮影してくれて有難なのデスよv
でもあそこまで絡み写真撮ったのは初めてかも
竜人私の我侭に付き合ってくれて有難う(*O∪O丱嬉)♪+

前回参加したイベ「ぶちコミ」は見事にツーショット少なかったからその分挽回出来たハズ(ーー;)

イベントは3時終了だったのでチョット早めに退散(笑

アフターは竜人と2人で私の家へ♪
色々語ったりデジカメ写真を見て幸せでした(*´∇`*)

そういえば余談ですが今回イベント参加者自体が少なかったのに私の高校は私を含め6人はいました
しかも殆どタメとか知り合い(笑
どんだけ濃い学校なんだろ・・・・・・

さて次回コスは年明けて13日の彩懐デス。
3月ウサギの準備頑張るゾー!!!!
PR
≪  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 つな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜弥
HP:
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
コスプレ、カラオケ
自己紹介:
【好】
彩雲国
黒髪長髪和風美人
朴姐
素敵レイヤー様
日本

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/13)
(07/16)
(07/19)
(07/22)
(07/30)
忍者ブログ [PR]