忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
桜弥の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事イベントから帰ってきましたー。

02ヶ月ぶりのイベントだったのでテンション危なかったデスw

以下レポもどき

深夜まで衣装製作や衣装確認をしていて朝はチョット辛かったデス
でも朝から名刺を作りましたよ
実は今年参加していたイベの殆どを花月君の名刺で済ませてました(笑
なので今回やっと龍蓮君で^^


地元で竜人と待ち合わせて色々語りながらドームへ
10:15前後位に着いたケド既に人が多くて「ぇΣ(・д・;)」みたいな

前半
お互い初出しの龍蓮と十三姫
ホントに十三姫疲れた・・・・
ちゃんと端処理していないから怖かったしιι
でも竜人の龍蓮素敵でしたv
まぁチョット竜人の方は笛が折れたりトラブったケドね(;′艸`)
んでサークルさん廻りで彩雲国グッズや本をGET(^^)

後半
定番の龍蓮と楸瑛
やっぱりこの組み合わせの方が彩雲国!!って感じがするw
色々な方に声をかけられましたv
刹那やってた人綺麗だったv
アルト兄さんも素敵だったなぁ(*O∪O丱嬉)♪+
因みに今回の龍蓮君は秋仕様で紅葉がぃぱぃでしたw
後、赤のふわふわ君を捲いたりしたら前回使ってた紅葉が捲けなくなりました(・д・;)
まぁ挿す方の紅葉は使えたんだケドね^^

地元の友達に会ったりもしましたよ
学校の子も何人かいたケドあえて声はかけてなぃ

終わりごろに十二国記のレイヤー様方を発見v
素敵な国王様ばかりでしたv


アフター
竜人とパン屋さん(バイト先ではナィです)で今後の予定とか色々語った♪
でも来年以降どうなっちゃうんだろー。
竜人との合わせが01番やりやすいんだケド県外行っちゃうからなぁー。。。

まぁ迷惑でなければ追いかけます←notストーカー?w

にしてもやっぱりコスって楽しいね(^皿^)
次は何のコスやるか楽しみだゎ(pq≧v≦)♪
PR
≪  177  176  175  174  173  172  171  170  169  168  167  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  177  176  175  174  173  172  171  170  169  168  167  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 つな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜弥
HP:
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
コスプレ、カラオケ
自己紹介:
【好】
彩雲国
黒髪長髪和風美人
朴姐
素敵レイヤー様
日本

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/13)
(07/16)
(07/19)
(07/22)
(07/30)
忍者ブログ [PR]