忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
桜弥の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月31日ぶちコミ参加してきました!

コス
前半:C.C.
後半:神田ユウ

何故か徹夜しましたw
Dグレを01巻から持ってる巻まで読破してしまいました(笑

無駄にテンションやばい状態で会場へ
今回もスタッフ参加させていただきました

つゆきちゃんとお友達の子と一緒に設営準備のお手伝いー。
後、更衣室の所で今回から設けた人数制限の調整係やってました^^

サークル入場あたりまでは割りと暇だったけれども一般入場始まってから悲惨
後で少し話を聴いたところによると今回はコス登録参加が通常より多かったようです(;′艸`)
なのに人数制限を更衣室にしてしまったものだから長蛇の列が出来上がりレイヤーの皆様に申し訳なかったです
スタッフルームを02つとも開放する状況になってしまい、ドタバタして、化粧は崩れるし、ウィッグもぼろぼろになって疲れてました。。。
妙に疲れきったC.C.は私です。
お目汚しすみませんでしたm(_ _)m
流石にこれはヤバいと思ったので更衣室がある程度落ち着いてさっさと撮影済ませて着替えさせていただきました
まぁ個人的にチーズ君もどきと一緒に撮影できたのでよしとしますw
でもあのチーズくんはでかすぎて持ち運び不便です・・・・・
多分ぶちコミにはもぅ連れてこない気がします(ーー;)
車でいけるなら別ですけど

後半は二期衣装の神田をしていました
やっぱり男装のほうが落ち着きますv
女装は似合わなさ過ぎる自分
C.C.の時の周りの視線が痛くて泣きたくなっていました(/_;)
今度はぶち以外のイベでリベンジさせてもらおー(;′艸`)

神田は初出しの衣装なので着方少し間違えていたかもしれません
だって前日にクローゼットから慌ててだしたから←
Dグレレイヤー様一人も声をかけられなかったチキンです(T^T)
だって皆三期ばかりやっていて二期とか全然いなかったし、綺麗な人多すぎて声をかける勇気がなかった・・・

会いたいレイヤー様は見つけられなかったしねー。
でもマイミクさんはいぱい会えましたv

皆声かけてくれて有難です
個人的にゆきちゃんのシェリルに声かけられた時の自分がやばかったと思われw
更衣室から出た途端声をかけられるとは予想外でした(笑

後、今回珍しくオフ友さんとかと話をしていない
後輩っぽい子たち見つけたけど放っておいたし←


この日結局撮影させてもらったのは
・マクロスの歌姫の2人組
・ゆきちゃんたちのマクロスの歌姫
・彩雲国の主上と側近の3人組
・つゆきちゃんのベル
・ういちゃん達の薄桜鬼併せ
・りこさん達のプリキュア併せ

位かな??
とことん自分がやった作品以外を撮りました(笑
今年からのゲスト写真はちゃんとサイトにUPしたいと思います
去年までのはデータが本体のPCと私のノートでバラバラになってしまっているのでUP出来るか微妙なところです(ーー;)


15時過ぎて着替えてからはまたスタッフのお仕事ー。
お嬢様方を更衣室へご案内~♪
個人的に黒執事のインド組を案内していた時がやばかった
何かメッチャカッコよくて見惚れてしまっていました←
案内の時、早足になってすみません
長時間厚底で駆け回っていたために疲れていましたm(_ _)m

16時ごろに会場は抜けて帰宅ー。


そしてお約束。

ぶっ倒れましたww
微熱が出てしまってました
まぁ翌日には回復してカラオケに行って来ましたが←

さて次のイベントは7日のカラカラです
またスタッフやってきますw
神田あたりやっていると思うので見かけましたら気軽にお声をおかけください^^
PR
≪  228  227  226  225  224  223  222  221  220  219  218  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  228  227  226  225  224  223  222  221  220  219  218  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 つな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜弥
HP:
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
コスプレ、カラオケ
自己紹介:
【好】
彩雲国
黒髪長髪和風美人
朴姐
素敵レイヤー様
日本

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/13)
(07/16)
(07/19)
(07/22)
(07/30)
忍者ブログ [PR]