忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
桜弥の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日おめでとうございます柚木様v

今年で柚木様より年上になるのか……

何かどんどん好きなキャラの年齢越えていって悲しくなりますp(´⌒`q)

だケド柚木様は祝うよ!!!!

今日は朝から柚木様のキャラソン聴きまくっていますww

痛い子でイィよ
家に帰ったら部屋にある柚木様のぬいぐるみと一緒に祝ってやるんだから!!!(待て

コルダ二期の方みたいなぁー
柚木様あまり出ないケド(ρ_;)

てヵよくよく考えたら神田と柚木様って同い年って事になるんだよね?
何か不思議な感じだなー( ̄∀ ̄)


後、約一週間後はまた別のキャラの誕生日だけどHPは改装しないかも
あまりそのキャラぽい素材が見つからないιι


てヵ六月って好きなキャラの誕生日集中するんだろ
しかも皆長髪w
長髪キャラばっか好きになってしまうから仕方ナィといえばそーなんだケドね(゜∀゜;ノ)ノ


今日早く仕事終わらせたいなぁー。
だケド今日残業の可能性高い;;

休みたかったな←


とりあえずノルマ終わらせてさっさと上がれますように☆彡
PR
今更ながらな報告ー。

夏~秋頃に引越しします
春辺りからずっと親と口論になったりしていましたがやっとホントに決まったので
友人の01人とルームシェアする事にしました(^^)

引越しはまだ先だけれども流石に持っていく荷物減らさないと部屋が悲惨な事になりそうなので最近は荷物の整理しています



仕事の状況次第で引越しの日は前後するから何とも言えないのですが、まぁ今住んでる所の近くに引越しします
今住んでる所交通とかお店が色々あって岡山にしては街な辺りなんで
物件もいぱいあるしね(*^^*)


とりあえず今は引越しの準備とお金貯めるのに必死ですわ(゜∀゜;ノ)ノ

引越し費用自体はそんなにかかりそうにナィケド家賃、敷金、礼金の支払い、家具、電化製品買ったりして計40万で01人あたり20万ほど必要だから厳しい状況です;;

個人的にDVDレコーダーも欲しいからなぁ…………
家のはまだアナログなんで持って行っても使えなくなるだけだしねー(;¬_¬)

ただでさえ普通に親と暮らしていてもお金は飛んでいくのにιι


まぁ少し夏~秋はコス活動が今より控え目になるかもしれないケド引越しはしたいから頑張るしかナィよね!!!!

メモ 趣味他出費予定(夏)
遠征 京都付近 6000前後
晃さん 12000
ストパー 10000
本 5000

鮫、サウラーするなら秋。

プリキュア、竜人見てくれたみたいだねww
04人目のプリキュア見るからにアレ(?д?)な感じだケドさ( ̄∀ ̄)

秋になったらサウラーやりたい
この間のカラカラで室内で冷房効いていても黒ずくめダメなの分かったからそれまでは我慢する

神田コスはするだろーケドさっ

昨日mixiみた一部の方は分かるだろーケドコスとりあえず続けます!
昨日は本気で辞めるか悩んでたケド←

夏のうちにARIAの晃さんやるぞー!!!!
素敵なアリシアさんと併せだしv

秋になればベルが待ってるからスクアーロもしなきゃ(^^;
待たせちゃっているからホントに申し訳ナィ;;



んな訳で竜人!!!
プリキュア併せやっぱりしましょーやw(此処で言うな


まぁプリキュアコス熱上がっている理由の01つがマイミクさんの可愛らしいパインをみた事だってのは内緒です←

お連れ様のイースも滅茶苦茶綺麗な方だった…(*´∇`*)

岡山でもプリキュアコス増えたらイィと思うよ!!!!


今日は毎月恒例化しつつあるカラカラへスタッフ参加をしてきました。

朝から準備していたり
午前は設置とか衣装とか景品出したり
いつもお兄様向けが目立っているから女性向けに景品棚を変えてみたw

今回はスタッフの数はイィ感じだケド一般の参加者が多くて更衣室がぶちコミの再来とまでは言わないケド悲惨なことに(^^;
急遽男性更衣室を臨時女子更衣室に変えて、スタッフルームを一時的に男性更衣室に変えました
参加されたレイヤーの皆様ご迷惑をおかけしましたm(__)m


コスは予告通り二期の神田をしてました

ホントは三期も持って行きたかったケド荷物的に無理だった……

相変わらず残念な神田ですみませんιι

始まって01時間経過した頃、人に酔ったのか体調悪化。
スタッフルームで01時間ほどお休みいただいてしまいました(-_-;

多分前日仮眠02時間しか取っていなかったのも応えたのかな;;

夕方からはフリードリンクコーナーに殆どいました
素敵なお嬢様方のコス姿を拝められ癒しの一時でしたv
マイミクさんにも会えて良かった(*^^*)

19時頃に着替えて少しずつ撤収作業ー。

アフターは明日の仕事に響くといけないので22時過ぎまでしか居られませんでしたが、スタッフのお兄様、お姉様方とお話出来てチョットスッキリしました(#^^#)


次回カラカラは07月の半ばかー。
予定が合えばスタッフ参加かな
でも朝からは行けないかもしれないなぁー。。。
07月頭のカラカラは中止になってチョット残念

とりあえず次のカラカラまでにはLV4襲撃の時の神田衣装用意したいなぁー。




カラカラ参加された皆様お疲れ様でした
また次回も参加される方よろしくお願いします(>_<)

神田誕生日おめでとーv
今日はコスする予定ナィのでとりあえず31日のぶちコミの神田の写真だけCureとかにUPしましたvv

もう神田と出会って04年は経過しているのですよね
いつの間にやら歳も神田に追いついて今年は追い越すようです
神田は永遠の18歳でいられて正直羨ましいです←

今日はお昼は絶対お蕎麦にします!!!!

コスは明日のカラカラでしてくるww
二期と三期両方持っていくかな
でもあれかなりかさばるからなぁー。
てヵ本当は鍛錬verの神田衣装作るハズだったのに作る暇なかった
今からでも出来るかな・・・・?
今、イィ布地が家になさそうだから難しいか(/_;)

イィ加減ゴーレム作らなきゃ
放置しているよ、球体状態で・・・・
六幻はお金の余裕が出来るまで我慢(TДT)


もぅ神田の為なら周りにイタイ子っていわれても平気ですw

でもCureにはそんな同志様と見られるレイヤー様が多くて感動(≧U≦)
6月6日は神田祭りの日ですよね、分かります^^

ずっと憧れていたレイヤー様、神田レイヤー様へFC申請出来てよかったー*^^*

滅茶苦茶憧れていた方には0時丁度に申請メッセを送った馬鹿やろーです(笑
しかも返信スグに来てびくったww
他の神田レイヤー様も返信早い!!!!
神田の日だから皆さんおきていらっしゃるんですねーw

mixiも久し振りにプロフィ画像変えてみたw
神田のふぃぎゅと二期と三期のコス載せてみた←
CureとサロンのTOPも神田にしてみた

こんなに01人のキャラに対して祝ったのっていつぶりだろ?
でも6月は後、祝うキャラが最低02人います
中の人でいうと石田さんと岸尾w
これだけでスグに分かった人は相当ヲタクだと思います←

もぅ少し神田を堪能してから寝ることにしますww
05月31日ぶちコミ参加してきました!

コス
前半:C.C.
後半:神田ユウ
ウィッグのダイロン染めに挑戦してみました☆彡

今回使用したモノ
・塩(100均で1キロがぁりました
・プリキャラウィッグ(エメラルドグリーンのロング)
・割り箸
・ゴム手袋
・ミニバケツ(100均)
・洗面器
・水で染まるダイロン(黄色)
・お湯、お水
・水吹きスプレー
・ウィッグ用ブラシ

位かな?

流れ

・熱湯をバケツの半分弱まで入れる

・塩を500g程入れて混ぜる

・ダイロン投入

・バケツの中身を混ぜてからウィッグ投入

・ゴム手袋をはめ、ウィッグをひっくり返したりして時々混ぜる

・30分経過して、水を入れた洗面器にウィッグ投入して濯ぐ

・バケツと洗面器の往復を02回ほどしてからウィッグの水分を拭き取り、ドライヤーでウィッグの流れに沿うよう乾かす

・スプレーとウィッグ用のブラシとドライヤーで形を整える


んな感じで完成(*^□^*)

思っていたより染まらなかったケドまあまあな緑色になってくれましたv
アイロン持っている人はアイロンでウィッグをストレートにして下さい(>_<)
私はブラシとスプレーで誤魔化しましたが(゜∀゜;ノ)ノ

以前やったアクリル染めよりもダイロンの方が上手くいく可能性高いかも

私の携帯あまり写真向いてナィので画質悪いですが、ホントはもう少し黄緑色に近い感じです
まぁライトグリーンには程遠いですが(^^;

とりあえず31日はこのウィッグでCちゃんやってきますw

オマケはこの間作ったチーズくん
ただし、帽子はゴスロリ用に使っているヤツを代理に仮でとめたので明日にでも帽子は作るつもりデス
また時間があればチーズくん作り直したいデス;;
頭の形変だし、妙にのっぽさんになっちゃったからね(;¬_¬)




予告通りというか何というか神田の誕生日祝いって事で個人サイトを模様替えしてみましたw

モノクロだから分かりづらいケド花は蓮デスv
日本刀にするか悩んだケドさ

06日を過ぎたら多分また別の方を祝う準備します( ̄∀ ̄)

06月は好きなキャラの誕生日が集中し過ぎだ(ノ△T)





Cureの新着メッセのぉ知らせで目が覚めて眠ぃ……
まだ寝たかった(┳◇┳)
PCで確認してからメッセ送らなきゃ


04時過ぎ就寝で08時前起床はキツぃ
前みたぃに身体もたなくなってぃるからなー(;^_^A



昨日、素敵サイト様リンク貼らせて頂きましたw
神田やっている方は前から尊敬していた方だったのでメッセ貰った時は嬉し過ぎて相方に電話してしまぃました(゜∀゜;ノ)ノ
滅茶苦茶神田とかアルトカッコイイのにシェリルみたいな美女も似合うのデスv


アリシアさんの方は不思議な雰囲気の持ち主で一緒にいると和みます
リアルアリシアさんみたいw
とても可愛らしい方です(^^)
おそれ多くも夏にはARIAの3大妖精併せさせていただく事になりましたv
アリシアさんが輝き過ぎて負けそうデスが頑張ります><


アレン君な方は何ていうかメールのやり取りしていたらメッチャ礼儀正しい感じで尊敬します!
アレンみたいに男装カッコイイと思っていたらランカちゃんみたぃに可愛いおにゃのこも似合う素敵なお姉さんデスv


後、竜人と合同のPCサイトもリンクしました
写真は現在整理中ですが近い内にUPしてくれると思います(*^^*)


今日からイィ加減小物制作入らないとなー
31日知り合い結構参加するみたいで楽しみ(#^^#)

久々にPCでサイトイジってみたり
思いきって昔の写真は消去
今年参加したイベの殆どの写真がUP出来たケドまだゲスト写真コーナー作れていない(;′艸`)

今年撮ったゲスト様だけでも写真置き場出来るとイィなー。

もしかしたら今週中にまたサイト改装しているかも
単にある人の誕生日祝いをしたいだけデスが←
さっき丁度いい素材見つけたんだよねww

そういえば此処の日記も一週間ぐらい放置してたね(ーー;)
出来事としては
09日に撮影会
C様に使うブーツが届いた
位なのかなー。

撮影会の時のV騎士の優姫ちゃんMainにUPしてぉぃたw
後は私服とかだからまた今度UPしまーす

最近mixiのメッセが面倒くさい・・・
趣味語り以外でのやりとりは正直疲れるんだよねー。
でも相手も悪気あるわけじゃないから微妙だぁ~・・・・・
コメントなら気軽に出来るんだケドなー。
コミュニケーションって難しいね(/_;)
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 つな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜弥
HP:
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
コスプレ、カラオケ
自己紹介:
【好】
彩雲国
黒髪長髪和風美人
朴姐
素敵レイヤー様
日本

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/13)
(07/16)
(07/19)
(07/22)
(07/30)
忍者ブログ [PR]