忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
桜弥の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日昼間に此処2、3話のOOをまとめて見たのですが、とあるキャラのセリフが頭から離れません



愛してるよ




って


もぅなんだよ
弟くんカッコ良すぎだよ!!!!!


視聴者まで狙い撃ちしてどーするんだよ
噂には聞いていたが此処までダメージを受けるとは…ιι

おかげで夕方のバイトもそのセリフが頭をよぎってニヤニヤしながらレジを打つと言うアホな事をしてしまいました(笑


くそー!!!!
何で兄弟揃ってあんなにカッコイィんだよ!!!!


勢いに乗って久々にお兄さんの夢サイト漁ったじゃないですか←


何故か私の中で弟くんは夢読めません
お兄さんは逆に読みたくなる
まぁ1期の最期でかなり凹んで一時期サイト廻れなくなっていたけれどもp(´⌒`q)

まぁその間はちゃっかりティエのサイト廻ってましたw


私、最初は
OO何それ、意味分かんないー

とか言ってたよな……

何で二期からは全部見てるんだろ??


01番の本命キャラも珍しくいないのにねー。
キャスト的に01番ゎ朴姐なので明らかに敵デスね(゜∀゜;ノ)ノ



にしても何で私って兄弟モノに弱いんだろ

紫兄弟、藍兄弟、風鳥院、ブリタニア、墨村、犬、鳴海……
挙げてたらキリがナィかも
殆ど男兄弟デスにー

姉妹とか兄妹とかも好きだケドホントに不思議だわー( ̄∀ ̄)

PR
イベより少し前に三宮行ってきまひた

初めて01人で知らない所行くのがこんなに楽しいと思わなかったデス
意外にイベ以外だと県外行くのは01人がイィかもv


まぁお約束と化していますが迷子になったのは内緒デス←
いやだって改札口逆に出ちゃうと思わなかったんだよ!!


でも三宮楽しかったーv
また同人やフィギュアを漁りにいきそーデスww


就職前に01回県外へ買い物に行けるとイィなー。
いや、イベのついでに買い物の方がイィかもしれないな


でも岡山と三宮じゃ同人の値段全然違いますね
三宮の方が安かったv
ケドフィギュアは高かった
多分フィギュアは店にもよるケド岡山の方が安い気がする
でも品揃えは三宮の方が良かったかな


先月末に発売された黒執事のフィギュアとかスゴかったよ
01つだけ欲しかったら確かにああいう所で買う方がイィのかな
私の場合面倒くさくなって1BOX(8個入)を予約して手に入れたケド←
いや、だってセバスとシエルとシークレットの03つは欲しかったし
全種揃えたケド被ったの含めて03体はお嫁に行ってもらいますv
でも01体800円以上するから痛かった
ファフナーのDVDBOXも買ったからこれでお正月に稼いだ分の大きな買い物は終了だよ

今度はもっとしっかり稼いで県外に買い物行かないとなぁー。
でもコスの分のお金も貯めておかなきゃヤバい(゜∀゜;ノ)ノ

08日久々にイベント参加しましたー。

何かやっぱりと言うか何と言うか人が、うん、ぶちコミの半分以下?みたいなw

とりあえず初出し、初メンツ合わせでした


朝、チョビが家に来てウィッグのセット手伝ったりして
現地で由夜と合流ー。
何か着替えだけで01時間掛かったかも
バシャッと一通り撮ってからサークルみたりしてたケド後悔した


こんなに時間余るなら他の衣装持ってくれば良かった!!

龍蓮でも持っていけば良かったよねιι


暇過ぎたので早めに解散しちゃいました


家に帰って寝まくってOO見逃しちゃったし今回はついてナィかも…
あ、でもジャンヌとフィンは可愛かったo(≧∇≦o)
02人共私の我が侭に付き合って併せやってくれて有り難ーv



今度参加するイベはもっと楽しめるとイィなぁー。



と言うか竜人がいないとつまらないーp(´⌒`q)
今回勉強の合間をぬって参加してくれる予定だったのですがインフルにかかっちゃったのデスよ

竜人会いたいよー(ρ_;)


01月も今日で終わりデスねー。

何か今年始まってあまり経っていないハズなのに色々有ってくたびれましたよ

年末から年明けはバイト三昧
学校始まれば体調崩し
あげく倒れ救急車で運ばれ検査受けて
復活出来たと思ったら範囲もロクに知らないまま卒業考査
そして卒業考査の次の日からスキー研修


どんだけ予定詰めてんだ自分ww

てヵ今日記もスキー研修の中やってるからね
今日は天気が悪いから午前中は講義だけになりそー
昨日は滑れたんだケドなぁp(´⌒`q)

午後から滑れるとイィなv


スキー研修の後は登校日など以外学校ナィのでバイト三昧デス
06日には神戸とかに買い物してくるさv

んで08日はジャンヌ合わせデス!!
ジャンヌとフィン早くみたいよー(>_<)
シンドバッドは08日には間に合いそーデス
でも母様がくれた白衣の袖の長さが短いからチョット違和感あるかも(゜∀゜;ノ)ノ



あー02月後半の予定が全然決まらナィ(ノ△T)
誰か短期のバイトナィですかー(切実


せっかく日曜日バイト休みだったのに部屋の片付けや袴選びに行ってくたびれましたよ

ホントは日曜日イベに行きたかったんですケド合わせの準備が皆間に合いそーにナィので02月08日のイベに参加する事になりました( ̄∀ ̄)

あ、ウィッグは結局今回はゼファーさんの所にしましたー。
思ったより付けてみれば色に違和感無かったので一安心(^^)


早くシンドバッドやりたいなーv


あ、冒頭に書きましたが、卒業式用に袴のレンタル申し込みしてきましたw
私の高校県内じゃ珍しい私服校なので卒業式も自由なのデスよ(^皿^)
とりあえず私好みのヤツ合ったので良かったデス
袴選ぶの楽しかったデスv
だって桜のデザインがいぱいあるのデスよーo(≧∇≦o)


また、巫女さんの時と同様にFCの方にでも写真UP出来るかな??

てヵ試着とかしてみたケド袴って思ったより簡単だねー
私的には巫女さんとあんま変わらないわー


こんばんはー。

今日は08時から17時まで巫女さんやってきましたw

ホントに去年よりも巫女さんの服着るのも慣れてしまって怖いわー(-.-;)


でも知り合いの巫女さん左右間違えて着てた( ̄∀ ̄)
昼休憩に食堂でオバさんが言うまで誰も気付かなかったというw


でも昨日より今日は暖かかった気がする
昨日は雪降る中で巫女さんやっていたからメッチャ寒かった(ρ_;)


巫女さん01回やってみれば分かるケドかなり冬にはキツい衣装デスよιι

まぁ巫女さんやるの楽しいからイィケド(^皿^)



今日はそんな巫女さんやってる中馬鹿やらかしました

私の居る神社って干支の御守りとかあるんですケド
お客さんに
《羊を01つー》
って追加注文受けて御守り取りに行って思わずお客さんに
《羊が01匹デスねー》
って言っちゃったんですよww


うん、羊は一匹って寝る前とかに数えるアレだよね
いやホントは01点デスねーとか言いたかったんだよ!!


何で01匹って言っちゃったんだろ……
お客さんに笑われしまったしp(´⌒`q)




昨日と今日の給料貰えたから通販でウィッグ頼むかなー
18日間に合うようにせねば(゜∀゜;ノ)ノ

やっぱり私のイメージに合う色がアシストさんしか置いてなさそうだケドもう01つ頼みたいショートやミディアムのウィッグナィιι

アシストさんロングとショートの組み合わせで買うと他の所より高くなるから嫌。。。

ロング同士とかならまだマシだケド高いし、とりあえず01番にいるのはシンドバッド用のショートだからなぁ(-_-;
やりたいコスの大半が地毛かロングウィッグとかいうねw

お久しぶりデス
そして明けましておめでとうございました←


見事な具合に巫女さんが忙しく日記更新出来ませんでしたよ
ホントに疲れましたゎ(°□°;)

でも此で約70000ゎ稼げたし巫女さんは憧れの職業だからスゴい楽しくて良かったデス(*^□^*)
また1、2月中に数回ゃる予定デスw

あ、そいえばPSP買ってしまいました
確か01年ほど前はPS2が欲しぃって言って
01ヶ月ほど前はDSが欲しいって言ってたクセに結局買ったのがPSPって何だろうね自分(笑

まぁ買った理由は簡単デス
PSPの緋色やりたくなったから←

何か色々サイト漁ってみたケドPSPが良さそうだったので^^

友人にも云われたが今度出るコルダも気になる
新キャラには今の所ハマっていないがやっぱり柚木様は私の中で存在大きいからなぁー。

まぁ買うとしても数ヶ月後デスね

とりあえず02月辺りまでに01本何かソフト買うと思われ(笑



てヵその前に衣装準備せねば(^^;

白衣通販で買って、ジーンズは持っているヤツ、シャツは花月の衣装参考に作る

グローブ?は探すかな
今の時期なら結構あるはずだし
ウィッグは何処のにするかな??
アシストならもう01つ買った方がお徳だから鮫とかのヤツ買うかな……??
主上も今持ってるのチョット明るいからもう少し暗めのヤツ欲しいなー。

ターバンぽいヤツとかマスクは……どうにかする、うん多分
カラコンは普通のコンタクトするから無理だから代わりにメイクをそれっぽく出来るとイィな^^


さてこれが全て実行出来るかな?
バイトが忙しいんだよなー。。。

本日お家の引越しデス

コレでやっと落ち着いてパソコンや読書出来る環境になりますよ!!!!

ま、荷物ほどかなきゃいけないケドιι

と言うか明日から07日間ほど巫女さんだからそんな暇ナィかもだケド

まぁ巫女さんでしっかり稼ぐゾo(`▽´)o

巫女さん終わったらスグに学校始まっちゃうケドコスの衣装準備しなきゃね(°□°;)

シンドバッド頑張らねば

今年もやってまいりました!!!
ひっつんの誕生日!!!!!

ひっつんオメデトーo(≧∇≦o)

ひっつんのファンになって04年目突入しちゃってますよww

引越し作業の為今年はキャラソン聴いたり同人読みながらお祝いは出来そうにナィケドずっと好きだからね!!

バイト終わったらケーキ食べよーかなー(^^)
今日は久々にバイト12時~20時までの長時間勤務なんだよねー。

でも今回のシフト頑張れば来月末の給料良くなるし今回のシフトから時給50円UPされたから頑張る!!!!

バイト先何故か18歳以上って区切りで時給違うのデスよ
昨日無事誕生日を迎えれたからもう関係ナィケドo(`▽´)o
でもどうせならひっつんとか好きなキャラの誕生日に生まれたかったなぁ←

そんな今はバイト休憩中
パン屋で働くと焼きたてがどれかスグに分かるからイィよv
さっきお昼食べたケド全部焼きたてー(*´∇`*)

あーもぅ段ボールウザいよ……

部屋の中が段ボールで埋まっていくιι


せっかく買った本も読めないまま段ボールに逝ってるよ……(┳◇┳)


月末の引越し直前に布買いにいく予定だケド大丈夫かな
それまでに荷物まとめなきゃ………


イベント行きたいよー。
01月までお預けなんて厳しすぎる


そいやコスで思い出したケドうちの学校の後輩(中学生)がハルヒの制服でいたらしい
何というかうちの学校らしいと言えばらしいが流石に学校でコスは辞めてくれ………
一応コートを上から着ていたらしいがどちらにしろ痛すぎる…


さてこれから教習で学科受けてくるよ
また寝そうになっちゃうのかなー(-_-;
頑張らねば(゜∀゜;ノ)ノ

≪  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 つな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜弥
HP:
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
コスプレ、カラオケ
自己紹介:
【好】
彩雲国
黒髪長髪和風美人
朴姐
素敵レイヤー様
日本

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/13)
(07/16)
(07/19)
(07/22)
(07/30)
忍者ブログ [PR]