忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
桜弥の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバい
今日の肝心の本題抜けてたιι



ほっしー誕生日おめでとう!!!!

ほっしーは男性声優さんの中でも特に好きデス!!!

ずっとずっと好きでいるからねo(≧∇≦o)

これからも活動頑張って下さい(>_<)










オマケ話。
さっきの記事のぎゃおのヤツで思い出したケド父様そのヤツで3月ぐらいにOO全話見たそうデス。

…………血の繋がりって恐ろしいデスよね
OOが平気ならギアスも大丈夫かな
今度父様にDVD貸してみようかなぁー。


PR
2回日記投稿してみたり。

今日のテスト死にました
1限目が実用国語で、うん見事に先生との相性が………

なんでこんなのを問題にするんだ先生よ!!

でもゼロって単語が出てきて萌に逝っていましたw

次が4限目まで暇だったので適当にぶらついて最終的に竜人の隣にいました(ぇ
途中からコウタが入って3人トークヤバす(^皿^)
更に別の友人が入って最終的にへたりあに落ち着いてました(んなまさか

珍しくコウタと同じキャラにハマっているみたいww
日本が1番好きデスv
ヘタちゃんとか可愛いんだケドでもやっぱり1番は日本!!!
何であんなに可愛いんだよ!!?

結局4限目始まる直前まで友人(竜人とコウタは別の講座)とヲタトークしていました(をぃ


帰りも久々にコウタ、竜人の3人で帰って見事に私が喋ってたばかりのような………??ιι
すみません、2人の前だといっぱい喋りたくなるのデス(;′艸`)


あー。今日メールとか色々しなきゃなー。まぁ最悪明日するかな
だって今日多分PCイジらない気がする^_^;

てヵぶっちゃけ眠すぎるゴシ(-_q)(p_-)ゴシ



今日父様が何かGYAOのヤツ持って来てくれて来月まで貸してくれる事になったから見たいケド眠いから今日は無理かなー。
OOとかサクラ大戦、スラムダンク見れるみたいなので明日、明後日にでもみますかね
うん、まぁテストはレポート含め後3つだからどうにかなるよ多分。


そーいや卒研もしなきゃなー。
今日コウタとも話をしたケド私、あの人には代表者なってもらいたくナィな。
てヵ男子で頼りになりそうなヤツうちのゼミいないような気がするなぁー。
是非ともおにゃのこに頑張ってもらわねば!!


………眠い、とりあえず別館とか日記更新したら寝るかな
テスト期間真っ只中で全然更新が出来ません(TДT)

しかもテスト勉強で忙しいんじゃなくてテストで出されている課題に必死とかいうアレですよ(゜∇゜;)
提出物まだ全部出来てナィv\(^o^)/



まぁそんな中昨日はカラオケ逝きましたよ(をぃ

・Sunrize ・O2~オー・ツー~ ・瞳の翼 ・Stories
・Masquerade ・REINCARNATION ・プラチナ・ソウル ・Dear My Friend
・モザイクカケラ ・ありがとう ・BLEACH エンディングテーマメドレー
・This Light I See ・明日への場所 ・鋼の錬金術師テーマソングメドレー
・語り継ぐこと ・機動戦士ガンダムSEED DESTINYテーマ別メドレー
・Fields of hope ・深海の孤独 ・EMOTION ・Shoot
・今 この瞬間がすべて ・Dearest ・明日への扉 ・創聖のアクエリオン
・ALI PROJECTメドレー ・ALI PROJECTメドレー2 ・Sakura addiction ・COLORS

んまぁ、うん、やっぱりコウタと一緒に行くと完全に趣味に走りますわιι
アニソン、キャラソンじゃないのの2、3曲しかナィやんか(・д・;)

因みに最高点が97でアニソンとキャラソンでした
UGAは採点甘いデスねι


そういえば話はかなり遡りますがこのあいだの日曜風舞行ってきましたー。
と言うか自分が主催だよ(笑
カメコちゃんとか知り合いとか身内ばっかりだから落ち着いて出来ましたv

何かヤケに竜人がS化していて被害にあったケド………
絳攸>主上
高杉>桂
………うん、もうイィもん、ふんっだっ(>д<)

そーいえば6月は月下キャンセルで風舞やっちゃいまーすw
今日公民館の予約しました♪
テスト前の休み時間に(ぇ
次は実技室でやりますよ~
今度はちゃんとクーラー効きますよ(←此処重要!!
まぁ1人200円ぐらいで出来ると………イィなぁー。。。(遠い目

彩雲国合わせやりそーデス
でも個人的にはV騎士もやりたいなぁー。
優姫ちゃんのウィッグイィ加減買ゎなきゃιι

最初は表町のに参加するか悩んだケド彼処彩雲国浮くからやめました

秋ぐらいからは多分皆忙しくなるので今のうちにコスを楽しみたいと思います(;′艸`)

あ、後、昨日サイトの方に2ヶ月前のイベ写真UPしましたv
予告通りに更新デスw
多分次は6月5日前後に4月のイベ写真をUPしまーっす!


一段落つきました!!!

ホントに毎回間際に衣装やっているな自分(;′艸`)

でもこれで一安心v

後は夜にやるよ♪

衣装チョットイジってウィッグカットとかで髪型整え………れるとイィなぁー。

でも今回はチョット失敗
いつも何処か失敗するケド今回は根本的な所がヤバいからね

ホントにサイズデカい!!!
絶対Lサイズ以上だよιι
肩幅が広くて着るのが大変だわ………


そういえば明日どうするかな??
流石に親に送り迎え頼めないよなぁー。

とりあえずキャリー以外で荷物全部入るモノあるかな??
あったらそれで行くかも

にしても今日夕方バイトとかマジ萎えるわ~
だって外雨だよ!??
歩いて行くかなー。。。
バイト今週全然入っていなかった
てヵ前に入ったの日曜な気がする(;¬_¬)
んまぁ体調崩していたししょうがないよね(^-^;

てヵ私ホントは衣装イジってる場合じゃないよねー。
今度の木曜から中間デスよww
テスト(論文、レポート含)6つほどあります
でもその内半分が国語科のヤツってどうなんだww
って訳で多分簡単にしか勉強はしませんよ(をぃ
でも平均点以下を取ったらヤバいよねιι

適度に頑張ろー。

どっちが萌バトン

注意
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ選択していく


※かなり二次元寄りな回答しているのでリアルの答えと多少違いまふ(をぃ
そして無駄にその単語で思いつくキャラ名etc載せてますww

●ブレザーvs学ラン
学ランかな?? 黒の皇子とかイィかも
でもァレは学ランではナィよね??
学ランもどき……??

●爽やか系vs秀才系
んー秀才かな フルート奏者とかv

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
なっ悩む(#+_+)
えーとんじゃ銀で(何となく

●照れ顔vs膨れ顔
照れ顔! 黒やんが照れたら可愛ぃんだょ!!!
姫がからかえばイィ!!

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
ぇ……ちょw
どっちも好み過ぎるんですケドw
でも萌えなら秀才~かな??

●受けvs攻め
自分が好きなのゎ攻めだケド萌ぇるのゎ受けかな??

●年下vs年上
これも好きなのは歳上
ケド萌えは年下やね(^_^;)

●硬派vs甘えん坊硬派
後者だね
だって雲雀さんなr…

●長髪vs短髪
断然長髪!!!!

●ツンデレvsヘタレ
うっツンデレは僕様委員長、ヘタレは跳ね馬だよね………
ぅん全体的ならディ…じゃなかったヘタレだな

●ショタvsオヤジ
オヤジ!!!
オジ様好きv
シャンクスv南次郎v
(^^?))アレ?でも萌えるのはショタか………??

●眼帯vs包帯
眼帯かなー。
だって某双子暴君とかキセル男とk

●バスケットvsサッカー
サッカーかな
某笛キャラを思い出しましたか、そうですか^^

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
いや聞かれても困るし……って訳で前者かな

●猫耳vs兎耳
断然猫耳さぁー
絶対皇子とか委員長似合うよv

●不思議系vs天然系
萌えはやっぱ天然かな??
皇子アレは天然なんだよ
『ほぇ』とか『ほわぁっ』『はぅっ』なんて言えばイィ(これを人は妄想と言う

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
某元公子様萌えしちゃうので後者でw

●銀髪vs黒髪
えっΣ(・д・;)
どっちも好きだケド萌えるのは………黒髪かな??
銀髪キャラってクール的で萌えじゃない気がするし

●ボケvs突っ込み
此処はあえて突っ込みデス
可愛い子は突っ込みすら愛しいのデス

●浮気性vs一途
んー此処は一途かな??
浮気ばっかの子は殴りたくなるから(をぃ

●M攻めvsS攻め
いや、私の好みはSデスよ?
でも萌えるのはどっちなんだろ………

●殺伐vsのほほん
殺伐=ツンツンだとイィ
って訳で殺伐でww

●小悪魔系vs姫系
好きなのは子悪魔、萌えは姫v

●優しい嘘vs残酷な真実
優しい嘘って萌じゃないデスよ
ん?でも残酷な真実も萌えじゃないよ……ね??

●メイド服vsセーラー服
セーラー服!!!
皇子次に女装する時はセーラー服でお願いしまs…

●うなじvs鎖骨
なっ悩む………(x_x;)
うなじかなー

●手先vs足先(裸足)
足先
え、いやだって杉様が1番に出たんだもん
てヵアレはエロいんだ、最高級にエロいんだ
でも手先なら皇子なんだよ
あの皇族育ちは伊達じゃない!!(何

●和服vsドレス
和服v
不良皇子を見た時には惚れ直しました(ぇ

●刀vs銃
刀~かったな~♪(危

●アニメ派vsマンガ派
アニメだとカットシーンが多いのでマンガです
でもマンガだけじゃ萌えが足らないのでマンガ(薄い本)が答えデス

●美少年vs美青年
好きなのは美青年、萌えは美少年デス
だってあの頃の主上の可愛さといったら///

●野球少年vsサッカー少年
野球少年!!!
だってキモベがww

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘
ドジっ娘ってあんま萌えナィてヵ腹立つし眼鏡っ娘の方がまだイィかも

●恋vs愛
………は!??
えーと恋は主上みたいなので、愛はパイナップルみたいなのデスよね??
んじゃ恋でイィです(何それ

●お色気流し目vsおねだり上目遣い
前者は美に属するから後者かな

●スクール水着vsブルマ
ブルマ好きじゃないんで水着でw

●軍服vsスーツ。
軍服~♪
日本可愛いよVv

●冷たい手vs温かい手
ツンツンとデレデレって変換して(ぇ
よし冷たい手で(無茶苦茶

●和風vs中華風
和風~v
黒髪長髪の美人さんは和装がよく似合うんデス(誰も聞いてナィ

●女装vs男装
女装設定読み飽きたし男装で(笑

●片目vsオッドアイ
うは~杉様と僕様隊長か………
んじゃ片目でv

●健康vs病弱
健康って萌えるの??
一応病弱かなー。

●天使vs悪魔
あ・く・まww

●主従vs相棒
主従ってのは某国(十二)とかで相棒は麻取みたいなのだよね
うーん主従かな………?

●満開の桜の下vs月明かりの下
どちらもシリアス場面って感じで萌えとは違うような………?
でも桜だと儚すぎだから後者かな
●寝顔vs泣き顔
美人さんは泣き顔すら美しいのデス
苛めたくなります
って訳で後者ww

●襲い受けvs誘い受け
断然後者だ!!!!!

●白づくめvs黒づくめ
いやぁ、私の趣味考えれば後者に決まっているでしょ(^皿^)

●エロボイスvs癒し系ボイス
子安と保志に変換すると後者だな(をぃこら

●筋肉質vs華奢
筋肉萌えはあまり出来ないのデスよ
後者の方がより萌えだと思いますよv


●回す人
コウタ殿
竜人
その他お暇な方ドゥゾー♪

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=49155

さっきの説明ミスった

CureにUPしたのは
最初彩雲国だケド03/30のカラカラで、後の銀魂は04/27のアーチェだわιι


すみません
ホントに最近此方の日記が3、4日おきになっていますねιι

言い訳ではありますがホントは今週はちゃんと更新するつもりだったんです
ただ火曜日から見事に体調不良てヵぶっちゃけ最初に気持ち悪くなって、水曜日に貧血起こして、高熱出して、木曜日には生理痛に苦しんでいました
てヵ現在進行形で乙女週間デス。
薬飲んでも中々効かない
日記も痛みの紛らわしに打っています(をぃ
泣く程痛いんだよ!!!
男性にはこの痛みが分かる事はナィんだろうね(TДT)


んで話は変わりますが今日やっと3月のぶち写真を本館にUPしました♪
また1週間後にはカラカラの写真、2週間後にはアーチェの写真をUPする予定デス
んでもしかしたら3週間後には今度の撮影会の写真もUP出来るかもしれないデス(^皿^)

と言うかカラカラとアーチェはもうサイトページは作ったので後は本館に貼るだけデスv

あんま加工はしていないケドね(;¬_¬)

まぁぶっちゃけCureの方が写真UP早いのデスがねww

そういえばチョットCureでこないだ驚いた事が1つ

1週間ズラしてアーチェの写真をUPしたんですよ
最初が彩雲国で、後が銀魂で。
そしたら彩雲国の閲覧回数を銀魂がスグに越しちゃったんですよね(^_^;)
やっぱり銀魂はキャラやレイヤーさんが多いし、彩雲国より有名だからでしょうか??
一応彩雲国好きとしては複雑。
活動は彩雲国メインで銀魂とかアリスはサブみたいなモノだからなぁー。。。
いや、勿論銀魂は好きデスよ?
桂、高杉、土方………まぁ、ある意味好みが偏っていますがιι
とりあえず彩雲国も銀魂並に閲覧者が増えてくれるとイィなぁー。と思っています(^^;

とか言いながらまず私がまともにコス活動出来ていないような………
ホントに月一やったらイィ感じデスよ(笑


そういえば主上結局作りかけで放置しているわιι
日曜までに仕上げなければ………


日記最近中々書けなくてすみませんιι

チョットごたごたしていてリアタイしか更新出来ませんでした(^_^;)

18日のイベント不参加でした

え、いやホントは行きたかったんですケド相方がチョット怪我をして参加出来なかったので私も1人で彩雲国コスをする勇気は無かったので不参加と言う形にさせていただきました…

でも今回は行きたかったなぁー。
せめて一般参加すれば良かったかもι


まぁ代わりに25日の撮影会で主上をする事になりましたw

ケド金髪メッチャ似合わないからなぁー。。。
ファンデとかで誤魔化す………多分。

新しい化粧品買いたいなぁー。
今日ふと見たら眉用のペンシルが後チョットでヤバいΣ(゜Д゜;)って事に気づきまひた

明日買いに行くかなー。
てヵ昨日の夜から何か微妙に熱が上がっているから調子次第かな

まず明日学校に行けるか心配(-_-;)

てヵ熱があるのにショーパンはいたり馬鹿やってたからヤバいww

はしかの予防こんなんじゃ出来ないよιι

早く体調戻さなきゃなぁー。。。
じゃなくても学校の事とかで忙しいのに


とりあえず明日学校行けそうだったらアニメイトに寄りたいな
うん何故そう飛ぶかと言うと今日空きコマ時間にメイトに行って買ったギアスのコレクタブルボードが気に入ったからww
とりあえず魔女の全体図のとゼロの服を着た皇子が欲しいデス
今日買った5枚全部欲しいの出たから後もうチョットだけ欲しいのデス
にしてもA5サイズのファイルなんて普段買っていないから保存出来ないな………


うん、まぁとりあえず今日は別館の日記も書いたらスグにでも寝るかな

主上用のウィッグ届きまひたv

チョットやっぱり明るいケドイィ色無かったししょうがないかな??
染める時間とかも無かったしさιι

衣装の方も昨日結局全然出来なかったので前掛け?のヤツ完成させまひたー。
後、紫のスカート丈が長すぎたからまた明日ぐらいにでも丈調整する………

後、作らなきゃいけないのはウエスト付近辺りのベルト系統とか帯、袖の白布縫いかな??

時間に余裕があれば襟元の白のヤツを調整したい。
長さチョット失敗した(-_-;

てヵ全体的にデカく作っちゃったかも(;′艸`)
私が着たら肩幅チョットヤバいww
どうにか誤魔化す………しかナィよな。

今日はもう作業しないケド後、明日、明後日で終わるかな??
てヵとりあえず袖のチャイナ、バイアスは今回無しにするかなー。
でもそれだとチョット寂しいよな。。。
チャイナだけでも付ける時間があればイィなぁー。


にしても眠い。
今日は4時間ぐらいは最低でも寝るかなー。

明日朝一授業だから寝坊したらヤバいよなぁ(゜∇゜;)
アラームかけまくって寝よっ♪

魂晩和ー。

さっきまでずっとPCやっていましたww

もぅ皇子最高ーv
久々にお気に入りに入れてたギアスサイトを廻ったら閉鎖サイトが多くて泣きたくなったケドさ………

軽く9ヶ月見ていないサイトもあったからなぁー。。。


そういえば今日カードガム10個買ってみました
以前コウタ殿から19枚買い取っていたので残りの6枚を出したかったのですが1枚しか出ませんでした

しかもダブったのがメインキャラばかりでしたw
ダブった9枚中皇子が4枚出ましたよ(笑
ダブらなかったのもゼロだったしww


あー後残り5枚どうしよう………
殆どそこまでハマっていないキャラだケドやっぱり揃えたいし
・ロロ
・ニーナ
・シュナイゼル
・ヴィレッタ
・シャーリー

シュナ兄様は欲しいなー。

またお金に余裕が出来たら買いそうだわ(-_-;


そういえばPC触ったついでに主上のウィッグ注文しました~♪
でもイエローゴールドで大丈夫かしら??
チョット心配ι


あーイベントまで後5日だよ
全然終わらないww

木曜カラオケ逝こうかと思ったケド家で大人しく布と戯れる事になりそうデス

学校休んででもイィから布触りたい………

あ、今日の授業の課題やってナィ(今思い出した人←


もぅやだ学校………
早くイベント逝きたい、ライヴ逝きたいー。

でも2コマはサボったらヤバいんだ
今回かなり課題で点を取られるしアレ結構高得点取れる講座だからな
3コマはどっちでもイィな
4コマは就職関係のだから出なきゃな
家に居たら親に休んだ事バレるし。

うー学校逝きたくナィ。。。




私相当ボケていたみたいだわ
さっき上の文間違えて別館の日記に投稿してたww
通知で気付いたからイィケドもろ趣味話だから痛いよね(;¬_¬)
深夜で良かったーv

≪  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 つな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜弥
HP:
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
コスプレ、カラオケ
自己紹介:
【好】
彩雲国
黒髪長髪和風美人
朴姐
素敵レイヤー様
日本

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/13)
(07/16)
(07/19)
(07/22)
(07/30)
忍者ブログ [PR]