忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
桜弥の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセスでスタッフ参加してきました

今回スタッフさん多かったからお仕事は割りと暇でしたー。
暇過ぎて後半はスタッフルームに結構居たりιι

イベ始まる前に乙希姉さまのシンドバッドと一緒に撮影w

前回より参加者は少なめで撮影もまったりした感じで良かったデス(^^)

特に問題は起きなかったかな??
まぁ途中腹たててキレかけていましたが←



今回は背景が寂しかったなー。

アフターの時に聞かれたから思わず廃墟とかの背景欲しいと言ってしまったιι
だって岡山のレイヤーさんのコスって戦いモノ多いしさー。


カラカラ多分当分スタッフでお邪魔させてもらうケド個人的にもぅ一度撮影会を開きたいと思った
勿論一人では出来ないと思うので少人数でロケ的な感覚で身内でまったりに近いかもしれないけれども
カラカラに参加させてもらってやっぱり自分は大人数より少人数の方が合ってるなーと思ったので

まぁチョット私事で忙しくてスグには出来ないだろーケドね(゜∀゜;ノ)ノ

PR
やっと治ってきました!!

良かった~(*´∇`*)
これで明日雲雀さんの誕生日安心して祝ぇるw←


アクセスの衣装とりぁぇず完成デス
まぁボタン付けなかったのでガムテくん達活躍しそぅデスが(゜∀゜;ノ)ノ
まぁ羽は間に合ったからいっかw


C様もウィッグ届いたのですが色合いが微妙で写真だと青みがかってしまぅので染めるかなー。
みっくみくな色なんだょ~(°□°;)


C様初だしは09日の撮影会か31日のぶちコミ予定☆彡

09日は間に合わない可能性大だケドねw
まぁその場合制服だけ持っていくかなー。


31日ホントはヴァリアー併せだったケド準備間に合いそーになく見送り…
つゆきちゃんホントにゴメンねp(´⌒`q)

代わりにぶちコミでは秋さんのアニャたんと併せになりそーデスw
秋さんのリアルアニャたん楽しみだぁーo(≧∇≦o)

ヘタレなCたんでゴメンね(^^;


さて今日はカラカラでふ
午前中からスタッフ参加してきまふw
乙希姉さまのシンドバッド楽しみだぁーv

アクセスの上衣作りましたー。

ファスナーかボタン今度付けるょ

明日はズボン製作しまーす

今日は衣装やDVD編集やら趣味の事ばかり頑張ったょ!!!!


C様ショーパン用意出来ましたv
太股見せられナィww
早くウィッグ届かなぃかなーv

ウィッグと羽を一緒に注文したのデス
昨日配送したらしぃから多分明日位に届くかな??


DVD編集は鳴門を一気に片付けたww
今、やってる再放送って少年編だから録画しなくてもイィかな
01話から60話辺りまでならDVDあったし(^^)


明日から一週間ほど食事制限しまふ
てヵゼリー生活しまーす
口内炎が悪化して左側で食べ物殆ど上手く食べれなぃのデス( ̄∀ ̄)
チョットは痩せるかなー
まぁ多分大して変ゎらなぃだろーな(;^_^A

治ったら普通の食事にするかもしれなぃケドとりぁぇず一週間目標で


そーいえば引越し結局06月上旬になりました
ギリギリまでイベに参加します←
まぁ流石に引越しの準備は徐々にしていきますが

明日アクセス衣装の布買ぃにぃく!!!!

とりあえず黒生地が1m位ぃるかな??
後バイアスが家にあるヤツだけじゃ足らなぃかもしれなぃから01本買っておこーw
ファスナー部分は普段しないから怖いケド一応買っておこうかな?(;^_^A

羽はもしかしたら通販かも
給料が思っていたよりは入っていたので(^^)
今日位に注文すれば間に合うかな?


ストパーさえ諦めたらウィッグ買えるよね…
でも此処でストパーしても次の携帯代がヤバい気がするしどーしよぅ(゜∀゜;ノ)ノ
ストパーは我慢しようかな(ρ_;)
だって滅茶苦茶時間かかるし01万は飛ぶんだよ………
毛先も思いっきり赤茶色に染まっているから黒にしたいなぁー。。。

後、100均に行かねば
税込100円の日にまとめ買いした方がお得だし(^皿^)


机の上片付けないとミシン出せないよなぁ……

04日のカラカラでアクセスでジャンヌ併せ入ったのでアクセスの衣装のデザイン考えているんだケド滅茶苦茶悩む。。。

通常が白の上下セットなんだケドコスでよく見かけるのは上着を脱いでタンクトップverのアクセスだったりするのです

てヵイラスト集にすらアクセスのカラー殆ど載っていないんですケド!!!!
カッコイイ扉絵とかはあるのになぁー
あれ、全然デザイン違うヤツだから参考にならないιι


とりあえず給料が入り次第布屋へ行かねば(;^_^A
でも白の布なら大量に家にあるとかいうw

もう今からズボンだけでも作るべきなのかww

黒にするにしても廻りをバイアスの金で付けていかなきゃなぁ(°□°;)

果たして04日までに間に合うのだろうか

耳は尖るの作りたいケド微妙だよなー
何かイィ素材近くにナィかな


でも羽も作りたいなー
黒の羽の所を竜人に教えてもらったのでチョット気になっています
無理だったら100均で天使の羽を大量購入してスプレーで黒に染めて羽の形に仕上げるよ!!!!
元に黒の布地で形作ってワイヤー通して裏にバレッタか安全ピンつけて背中に付けれるようにしたいなv


靴もどうするかなー。
厚底はきたいケドシンドバッドと身長差出したいから普段はいてるデコの黒革靴にしておくかな
白の靴01つ欲しぃなー
C.C.やる時にはいるよね(^^;
今度探しておこう☆彡


タイトルそのままなのですが例のごとく、またもや母様と口論になってしまい、結局元の予定であった父方の祖母宅に居候しそうです
早ければ05月前半、遅くても06月頭までに。
要は免許取得次第って事!

んな訳で今日から荷物まとめ始めました

てヵ年末に引越ししたばかりだったのにまた引越しとかマジ笑うしかナィw
多分自己最短記録だゎ( ̄∀ ̄)

とりあえず今日は漫画を少し。
CLAMP作品、NANA、螺旋シリーズと画集や小冊子を段ボールにまとめたり。

寝る場所確保せねば危ない状態ですw

てヵ漫画とかって重ぃから箱ぃぱぃに入れられナィね
箱の途中まで切れ目入れて小さくしていまふ

これが中々面倒ですの

今回ゎ漫画かなり売ったので段ボール積めるのも楽かも
前は引越しに便乗して本を大人買ぃしまくっていました←

こなぃだの売り忘れが何十冊かあったのでまた売りに行くつもりですw

にしても引っ越すまでに段ボール何箱出来るのでしょぅか?(;^_^A
本だけで何十箱もいかなぃとイィのだけれども
でも漫画やフィギュア、CDなどの箱が殆どになりそー( ̄∀ ̄)

私物らしい私物って他にそんなにナィ気がする
まぁ所詮ヲタクですからw

突然ですがC様の衣装をmixiのあるコミュで買い取りましたw
勿論衣装はR2の黒のアレですv

秋さんがアーニャやってるから併せ出来るよ(≧U≦)
今から楽しみv
でもウィッグとか靴を準備しないとなぁ(;′艸`)
今まで緑の髪とかやったことなぃからチョット不安ιι

この調子だと05月は初だしキャラがチョット増えそうです^^
まぁ5月末に予定している鮫が一番準備できていませんが;;

神田もイィ加減刀なぃとおかしいし撮影しづらい
刀あるほうがポーズやりやすいと思うー。
てヵ鮫も刀いるよねー。
何で刀がいるキャラばかりやろうとしているんだろ

コスってホントにお金がかかる趣味だなーと改めて思ったょ
まぁ辞められないケドw
最近レイヤーさんも30手前まではやってる人見かけるからそんな人を目指して頑張りたいv

19日のレポ
久々にカラカラ行ってきました!
多分行くの自体01年ぶりです(笑

スタッフ参加って事で忙しいかなーって思っていたけどわりとのんびりさせてもらえて楽しかったです

一応コスはしていたケド私の中であれはコスに入らないんで写真は撮っていませんw
もぅ二度とやらない子だと思います(笑

ジャンル的にはボカロと銀魂が多かったデス
後、忍たまの併せがイィ感じだったので写メらせてもらいましたv
アイドル学年好きvv
でも本命は仙蔵ですww←

スタッフはやっぱり年上の方が多くて結構構ってもらえてよかったーw

多分年下の子は02人位かなー。
でも、うんなんていうんだろ、私の方が年下に見えたっぽい(;¬_¬)
見事に騙されたよ、皆大人っぽく見えるんだね・・・・・
そういやこのイベのおかげでマイミクさんがまた増えたv

カラカラは交流には持って来いだねw
次回の5月4日も参加できたらまたスタッフかなーw
てヵカラカラならスタッフ参加の方が個人的に楽しいかもしれなぃ
何か此処の日記って一週間に01、02回しか更新してナィねー(-_-;


明日はカラカラに参加してくるよ(^^)

一応スタッフ参加v
主催者の方にお誘いいただいたので

時間合ったら衣装でも借りてコスしとくー。


そういえば今日は朝から嬉しい取引をしていました
神田の02期衣装を譲ってくださる方を発見したのデスょv


これで神田02つ目の衣装GETだょw

神田コスは色々挑戦したいモノですなー( ̄∀ ̄)

鍛錬のヤツ特にやりたい!!!!
その為にはまず刀を用意せねば(°□°;)

何で神田の刀って変わってるんだろ
ただの模造刀なら準備楽なのに
デザイン近いの買って改造するしかナィのか………

またサイト巡りして刀の研究するかなー。


コスメル参加してきましたー。

今回は秋さんとつゆきちゃんの03人でDグレの03期併せw

久々にルネス行きました
もしかしたら吹奏楽の演奏会以来かも(;^_^A
てな訳で行きがけ道が思い出せなくて地図みてました( ̄∀ ̄)


何かね、参加者の年齢層が割と上に見えた
ぶちコミは中学生とかも居たりするからそういう意味では落ち着いていて良かったデス(^^)

でも何て言うか岡山ってやっぱり身内で集まって撮影~な流れだよね

01人ぼっちのお姉さまが何人か居られて寂しそぅに見えました
でも私がやってるジャンルとはチョット違っていたりしたので声をかけれず申し訳無かったデス(ノ△T)

ヘタリアとかリボーンが割と多かったのかな??
とある02人組のギアスコスに密かに感動してましたw


併せはこれでアレンが居たら完璧なのにーな感じでした(ρ_;)
でも秋さんのリナリー、つゆきちゃんのラビどちらも素敵でした(*´∇`*)
でもキャラの組み合わせ上リナリーと撮影出来なくてチョット寂しかったデス
その代わりつゆきちゃんと02ショは結構撮れたーv


ジャンル違ってももぅ01キャラ持ってくれば良かったかなってチョット後悔しました
うん、何か途中で飽きて暇になった(笑

イベは途中抜けして03人でぶらぶら、お茶したり、まったりしてました

何気なく03人で会話するのは初めてだったので中々面白かったデス(^皿^)


また、皆予定が合えば併せしたいなーv
今度はアレンも欲しい☆彡

つゆきちゃんとは05月のぶちコミでヴァリアー併せするから楽しみだぁv
秋さんは次いつ会えるか分かんないケドまたお話したいな(*^U^*)




≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 つな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜弥
HP:
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
コスプレ、カラオケ
自己紹介:
【好】
彩雲国
黒髪長髪和風美人
朴姐
素敵レイヤー様
日本

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/13)
(07/16)
(07/19)
(07/22)
(07/30)
忍者ブログ [PR]