忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
桜弥の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩はー。

相変わらず深夜活動中です

今日学校のゼミのメンバーとカラオケに逝くのに大丈夫かしら…ι

いや、でも目覚めちゃったしね(昼寝した為


あ、そういえば3月1日倉敷に出没します

藍本家の末っ子と紅家秘蔵の姫をしてきますw

末っ子は頭をどうするかなー。

3月なら桜かな??

アクセサリーも新しいの買ったし前に忘れていたマグピも付けようv


でも問題は姫さんですねー。

秀麗ちゃん此処1年はしていません←

しかも今回やろうとしているの御史台ばぁじょんなのデス

そして制作日数二日しかありません(笑
だって給料今回入るの27日なんですもん

まぁそれまでにデザインとかをしておきますかね??
ファンブックとか原作読み直そー。
今から既に徹夜になりそうな予感(゜∀゜;ノ)ノ


ぁ、まだBAと最新の漫画買ってナィ

もぅ全部給料入ってからでイィや←

と言うか今、お金の使い道に悩んでます

・デジカメ
・神田の服
・アクセスの衣装
・彩雲国衣装
・モノノ怪のDVD-BOX
・私服(ゴシック)
・夏目のDVD
・ギアスのDVD(1期)
・彩雲国のDVD

とか欲しいです

まぁギアスとかDVDは今更な気がするし急がないので、問題は服とカメラとBOX。

ゴシックは社会人になるまで新しいの我慢しようかな
また親に文句言われたくナィし。

神田は前からやりたかったのがとある方の影響で余計にやりたくなりましたw
既製品になるかもだケド←
アクセスは合わせ次第。
和服のアクセスやりたいv
通常のもやりたいケドも^^


モノノ怪は悩む…
短期のバイトが出来たら考えようかな

今日面接受けてたケド結構応募者いるから難しいかも

徒歩5分程度でかなり条件イィんだケドねー( ̄∀ ̄)


1日のイベはまた妹にデジカメ借りるかな
貸してくれるかなー。
こないだも借りたから借りづらいιι


PR
≪  195  194  193  192  191  190  189  188  187  186  185  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 つな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜弥
HP:
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
コスプレ、カラオケ
自己紹介:
【好】
彩雲国
黒髪長髪和風美人
朴姐
素敵レイヤー様
日本

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/13)
(07/16)
(07/19)
(07/22)
(07/30)
忍者ブログ [PR]