忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
桜弥の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスをするからには!と思い、Cureや公式サイトやらで勉強し直していました( ̄∀ ̄)
アニメや小説手を出していたの中学の頃だからね(^^;



尚隆やっぱり公式のだと正装が少し目立つ位で後は地味に見える……

と言うか尚隆の後ろ姿のスカート?部分どうなってるの!??

コスでは彩雲国の主上の正装verみたぃに前掛け?やっている人が多いみたいだケド

襟元の金はチャイナのヤツ使いたいなーと思ってみてたらあるレイヤーさんの生地主上のヤツと同じだったww

チャイナって生地あんまバリエーション多く売っていないよね
特に横に模様が続くヤツ。

まだ家に主上で使った生地あるケド結構使いたいから足りないだろーなιι

襟元と言うか中?の白生地がどう再現すればイィか分からない
彩雲国みたいにひらひらだけじゃなく、カッターシャツ的に立てた感じに見える
んーどうしようかな
詰める感じで作れば中が見える事はナィから大丈夫だろうケド



髪型も今のままだと出来ないのでまた前髪伸ばしそーデス(笑
今、パッツンみたいになっているので(゜∀゜;ノ)ノ

せめて春頃にやっていた龍蓮の時並みに伸ばしたい


横髪はどーにかなりそーかな
毛束買ってカットして足してもイィかな

フルウィッグは多分買わない。
黒髪ロング買っても意味ナィ気がするので(-_-;

リボンみたいな紐もどうするかな
中にワイヤーを入れたら形整えられるかな?



くそぅ早く作りたいな尚隆!

てヵ意外にCureに尚隆の写真あんま載っていなくて凹んだ……
延王で検索しても大差なかった。。。
まぁ原作は私的に古い方にも入るしなぁ………



何かタイミング良くタツも日記更新しててわろた( ̄∀ ̄)
思考回路似てるのですかにー?



PR
≪  236  235  234  233  232  231  230  229  228  227  226  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 つな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜弥
HP:
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
コスプレ、カラオケ
自己紹介:
【好】
彩雲国
黒髪長髪和風美人
朴姐
素敵レイヤー様
日本

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/13)
(07/16)
(07/19)
(07/22)
(07/30)
忍者ブログ [PR]