忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
桜弥の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は27日!

んな訳でヒバツナ好きな友人と買い物しまくりましたw

ビブレさんはホントにイィ店入っているねー。

誘惑に負けてしまいましたゎ(°□°;)


PEACE NOWさんでカットソーとバンダナスカーフを購入v

01万以上使ったからアルミボトル貰えた(*^□^*)

店員のお姉さん美人で服のセンス滅茶苦茶上手いし、実はレイヤーさんだったというw
お話楽しかったデス(*^_^*)

ASSUREってお店に初めて行ったんだケドOPENセールで半額だから安いと思ってダチとお揃のトップスを買っちゃったょ(●^o^●)

HELLCATPUNKSはまたもやスカーフ購入w
だって1000円なら安いし(^皿^)


後、雑貨?系統のお店でパッツンウィッグ購入w
地毛に合わせてみたら店員のお兄さんに『(地毛に)茶色が入ってますねー』って言われたから真っ黒じゃなくチョット茶色が入ったヤツにしたり
今度横髪に使える付け毛も探してみるw
パッツンだけじゃ違和感あるからさ



我らが聖地の青色と黒色のお店に逝ってきましたw
この間買わなかった薄桜鬼のメタルステッカーとスリックセット買えたv
彩雲国のイラスト集出てたから買っちゃったo(≧∇≦o)
何か最近、兄友行く度に夏目の同人出てきて泣けてくるp(´⌒`q)
誘惑に勝てるハズナィじゃん……



夕方のバイト前に竜人に会ってきたw
彩雲国のイラスト集見せれて良かったーv
後、竜人が買ったコス雑誌見せて貰ってやっぱり完コス目指そー!!!って思ったょ

中華イベの話もしたケドやっぱ鳥取って逝くの不便だねιι

でも土曜もお仕事お休みなら参加したいなー
無理なら日曜だけでも
出来るキャラが限られるケドね(;¬_¬)

主上、龍蓮、十三姫、秀麗位かなー。
秀麗はきらびやかじゃないからやりたくナィなー。
派手なの作る暇ナィし
既製品01つ買う余裕あるかなー?
持ってる中で派手なのは龍蓮と主上位かな


あ″ーでも交通費だけであんなにいると逝くの躊躇う…
まだ太陽公園の方が安く行ける気がするよ(ノ△T)

PR
≪  205  204  203  202  201  200  199  198  197  196  195  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 つな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜弥
HP:
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
コスプレ、カラオケ
自己紹介:
【好】
彩雲国
黒髪長髪和風美人
朴姐
素敵レイヤー様
日本

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/13)
(07/16)
(07/19)
(07/22)
(07/30)
忍者ブログ [PR]