忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
桜弥の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拾ったので答えまーすww

 今通っている学校、または 
 過去に通っていたことある 
 学校のことを書いて下さい 

 答えたくない質問や答えら 
 れない質問、付け足したい 
 質問があれば勝手に編集、 
 追加、削除してください。 

◆ はじめまして!
◇ 魂日和。

◆ 学校名は?
◇ 某庭園を1文字変えた名前の高校

◆ 何年何組何番?
◇ 2年○組
番号は不思議な事に去年(1年)と同じw

◆ 担任の先生の名前は?
◇ NANAに出てくるとある方と同じ名前で呼ばれています

◆ あなたの学年の生徒の人数は?
◇ 多分140人以上いるんじゃない

◆ あなたのクラスの生徒の人数は?
◇クラスにあんまり顔出さないから知らなーい(こら

◆ 通学方法は?
◇ 色々可能
○バス
○電車
○自転車
○徒歩

◆ 通学時間は?
◇ ↑の平均だと
1時間ぐらい

◆ 学校は楽しい?もしくは楽しかった?
◇ 他の学校よりヲタは多いみたいだから楽しい方かもしれないケド他の学校を知らないから比較して楽しいかと聞かれたら分からない(屁理屈的な回答

◆ 部活には入ってる?もしくは入ってた?
◇ 一応入っていましたよ
今は帰宅部ですが。

◆ 部活に入ってるもしくは入ってた方におたずねします。何部?
◇ 過去所属していたのは吹奏楽部
某乙女ゲームで裏表が激しい美人さんと同じ楽器でしたよv

◆ 部活に入ってるもしくは入ってた方におたずねします。その部活の魅力って何?
◇ ……………。
音楽に触れる大切さ…………あ~真面目に考えるモノじゃないな、うん。
まぁ嫌いじゃなきゃ入ってなかったんじゃない??(もはや答えじゃない

◆ その学校ならではの行事ってある?
◇ ん~○○合同行事とか色々
(あんま隠す意味ナィ)

◆ 校舎はきれい?
◇ 個人的に微妙。

◆ 理科室に人体模型ってあった?
◇ どの理科室だろ??

◆ その学校の自慢をどうぞ!
◇ 隠れも含めヲタ多いデス
何人か先生もヲタですから
………これ自慢?

◆ その学校への要望はある?
◇ レンジ有料でもイィので置いて下さい
職員室だけとか羨ましすぎます

◆ 食堂みたいなところはある?
◇ …………多分ナィ

◆ 食堂みたいなところに行ったことがある方におたずねします。一番好きなメニューは?

◆ お弁当?それとも給食?
◇ お弁当ー。

◆ 学校生活の一番の思い出は?
◇ ……………特にナィかな
平和だと思うような違うような………

◆ 好きな先生は?
◇ お気に入りの先生ならいますね

◆ 嫌いな先生は?
◇ 沢山いますよ

◆ その学校の良いところは?
◇ 苛めとかあったら即退学(らしい
個性的

◆ その学校の悪いところは?
◇ 設備全般

◆ その学校に一言!
◇ 来年度もお世話になりまーす

◆ 長々と質問にお答えありがとうございました。感想があればどうぞ。
◇ これだけの情報でうちの学校関係者じゃなく気付ける確率どのぐらいでしょーか??

PR
≪  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106  104  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 つな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜弥
HP:
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
コスプレ、カラオケ
自己紹介:
【好】
彩雲国
黒髪長髪和風美人
朴姐
素敵レイヤー様
日本

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/13)
(07/16)
(07/19)
(07/22)
(07/30)
忍者ブログ [PR]