忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
桜弥の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセスの上衣作りましたー。

ファスナーかボタン今度付けるょ

明日はズボン製作しまーす

今日は衣装やDVD編集やら趣味の事ばかり頑張ったょ!!!!


C様ショーパン用意出来ましたv
太股見せられナィww
早くウィッグ届かなぃかなーv

ウィッグと羽を一緒に注文したのデス
昨日配送したらしぃから多分明日位に届くかな??


DVD編集は鳴門を一気に片付けたww
今、やってる再放送って少年編だから録画しなくてもイィかな
01話から60話辺りまでならDVDあったし(^^)


明日から一週間ほど食事制限しまふ
てヵゼリー生活しまーす
口内炎が悪化して左側で食べ物殆ど上手く食べれなぃのデス( ̄∀ ̄)
チョットは痩せるかなー
まぁ多分大して変ゎらなぃだろーな(;^_^A

治ったら普通の食事にするかもしれなぃケドとりぁぇず一週間目標で


そーいえば引越し結局06月上旬になりました
ギリギリまでイベに参加します←
まぁ流石に引越しの準備は徐々にしていきますが

PR
明日アクセス衣装の布買ぃにぃく!!!!

とりあえず黒生地が1m位ぃるかな??
後バイアスが家にあるヤツだけじゃ足らなぃかもしれなぃから01本買っておこーw
ファスナー部分は普段しないから怖いケド一応買っておこうかな?(;^_^A

羽はもしかしたら通販かも
給料が思っていたよりは入っていたので(^^)
今日位に注文すれば間に合うかな?


ストパーさえ諦めたらウィッグ買えるよね…
でも此処でストパーしても次の携帯代がヤバい気がするしどーしよぅ(゜∀゜;ノ)ノ
ストパーは我慢しようかな(ρ_;)
だって滅茶苦茶時間かかるし01万は飛ぶんだよ………
毛先も思いっきり赤茶色に染まっているから黒にしたいなぁー。。。

後、100均に行かねば
税込100円の日にまとめ買いした方がお得だし(^皿^)


机の上片付けないとミシン出せないよなぁ……

04日のカラカラでアクセスでジャンヌ併せ入ったのでアクセスの衣装のデザイン考えているんだケド滅茶苦茶悩む。。。

通常が白の上下セットなんだケドコスでよく見かけるのは上着を脱いでタンクトップverのアクセスだったりするのです

てヵイラスト集にすらアクセスのカラー殆ど載っていないんですケド!!!!
カッコイイ扉絵とかはあるのになぁー
あれ、全然デザイン違うヤツだから参考にならないιι


とりあえず給料が入り次第布屋へ行かねば(;^_^A
でも白の布なら大量に家にあるとかいうw

もう今からズボンだけでも作るべきなのかww

黒にするにしても廻りをバイアスの金で付けていかなきゃなぁ(°□°;)

果たして04日までに間に合うのだろうか

耳は尖るの作りたいケド微妙だよなー
何かイィ素材近くにナィかな


でも羽も作りたいなー
黒の羽の所を竜人に教えてもらったのでチョット気になっています
無理だったら100均で天使の羽を大量購入してスプレーで黒に染めて羽の形に仕上げるよ!!!!
元に黒の布地で形作ってワイヤー通して裏にバレッタか安全ピンつけて背中に付けれるようにしたいなv


靴もどうするかなー。
厚底はきたいケドシンドバッドと身長差出したいから普段はいてるデコの黒革靴にしておくかな
白の靴01つ欲しぃなー
C.C.やる時にはいるよね(^^;
今度探しておこう☆彡


タイトルそのままなのですが例のごとく、またもや母様と口論になってしまい、結局元の予定であった父方の祖母宅に居候しそうです
早ければ05月前半、遅くても06月頭までに。
要は免許取得次第って事!

んな訳で今日から荷物まとめ始めました

てヵ年末に引越ししたばかりだったのにまた引越しとかマジ笑うしかナィw
多分自己最短記録だゎ( ̄∀ ̄)

とりあえず今日は漫画を少し。
CLAMP作品、NANA、螺旋シリーズと画集や小冊子を段ボールにまとめたり。

寝る場所確保せねば危ない状態ですw

てヵ漫画とかって重ぃから箱ぃぱぃに入れられナィね
箱の途中まで切れ目入れて小さくしていまふ

これが中々面倒ですの

今回ゎ漫画かなり売ったので段ボール積めるのも楽かも
前は引越しに便乗して本を大人買ぃしまくっていました←

こなぃだの売り忘れが何十冊かあったのでまた売りに行くつもりですw

にしても引っ越すまでに段ボール何箱出来るのでしょぅか?(;^_^A
本だけで何十箱もいかなぃとイィのだけれども
でも漫画やフィギュア、CDなどの箱が殆どになりそー( ̄∀ ̄)

私物らしい私物って他にそんなにナィ気がする
まぁ所詮ヲタクですからw

何か此処の日記って一週間に01、02回しか更新してナィねー(-_-;


明日はカラカラに参加してくるよ(^^)

一応スタッフ参加v
主催者の方にお誘いいただいたので

時間合ったら衣装でも借りてコスしとくー。


そういえば今日は朝から嬉しい取引をしていました
神田の02期衣装を譲ってくださる方を発見したのデスょv


これで神田02つ目の衣装GETだょw

神田コスは色々挑戦したいモノですなー( ̄∀ ̄)

鍛錬のヤツ特にやりたい!!!!
その為にはまず刀を用意せねば(°□°;)

何で神田の刀って変わってるんだろ
ただの模造刀なら準備楽なのに
デザイン近いの買って改造するしかナィのか………

またサイト巡りして刀の研究するかなー。


朝から家にぁる同人誌漁ってまひた(゜∀゜;ノ)ノ

主にDグレだケドもw

んーやっぱり基本的に神田絡み好きだケドアレ神はハマらないから売ろうかな
神アレかと思って買ったら逆でショックだったんだよ…
とか言いながらDグレの本命は夢だとか言うw
だって大抵BLの方が後から読むんだもん
でも最初読んでたのノーマルだゎ
アレリナ
ある意味王道のノーマルだよね?
まぁ代わりに神リナが読めません
いや,リナリーは好きなんだケドCPだとは思えないんだ…
だって神田とリナリーはただの幼なじみなだけな気がするんだもん!!!!

後、nakedさんの人形やスイッチの商業誌を少し漁ったりv

式部可愛ぃvやってみたいよー!

前に友人とやろーって言ってた併せ流れたからな……
今度服だけでも買っておこうかな。


そういえば前に言ってた引越しフラグですがとりあえず夏に決まりました
親達と話し合った結果
仕事を続けているなら職場の近くで一人暮らしする事になりそうデス。
市内に住めそうで一安心(笑

って訳でこれから趣味物に使えるお金減るよー(ノ△T)
でもとりあえず鮫の準備とかはする!!←

それ以外は様子見デスゎ

だって家電製品買ぅのにツテを使うにしても
・冷蔵庫
・レンジ
・掃除機(最悪なくても掃除位出来るケド)
・洗濯機(最悪当分の間はコインランドリーで←)
・暖房器具(場所によってはあるケド)
・炊飯器
・テレビ(勿論デジタルで)
・DVDデッキ(アニメ編集の為)
・デジカメ(イィ加減欲しい…)

がいるし。(何か一部趣味だケド

20歳までは養育費といぅ名の家賃の支払いをしてくれるみたいなのでその間にお金を貯めて県外に出ますかね?
まぁ出れなくなっても旅行資金貯めるって事で←



てヵ引っ越すまでに家のPCに入ってるデータ焼いておこ……
私のノートに入れてるヤツは問題ナィケドさ
サイトの更新もちゃんとしたいし、最近本館写真UP全然してナィ(°□°;)
04月中に01回はUPするゾo(`▽´)o

そういえばPCの合同サイトも更新されていないケド竜人大丈夫かな(合同は竜人任せ←


あーとりあえず考えるのやめよっ!
イィ加減撮影会の準備しなきゃヤバいし(-.-;)


昨日は中01の時からの友人とデートしていましたw

んでね、花見をしていたら川辺辺りで鳥が止まっていて両羽を思いきり広げていたの。
うん、みた途端
《龍蓮の頭の怪鳥ー!!!!》
って思っちゃったのよ
因みにこれを電話で竜人に話したら大爆笑されました(゜∀゜;ノ)ノ
いや、だってあのシルエットはどーみても龍蓮の怪鳥だって!!



花見や食事の後は友人の家でまったりさせていただいたのですが、趣味話の進むスペースがスゴい

ワンピやDグレ、西尾維新はいつもの事だケドも彼女いつの間にか落乱にハマっていたのデスよ( ̄∀ ̄)
ホントにいつの間にハマったんだよお前!って本気で思ったし

私もかなり前からハマっていたのに!!!!
因みに私が好きなのは彼女と竜人の予想通り仙蔵デス
他に好きなのアイドル学年の辺りが好きv


オススメの漫画の宣伝もしまくったからまた、会う時にまとめて渡しちゃおーw


後、彼女のPCを借りて私のCureを開いてお気に入りのレイヤーさんの写真を見せて騒いでいたら丁度イィタイミングでそのレイヤーさんからFC入会許可とメールが届いたとか言うw
いやぁホントに素敵な神田でしたv

どうやったらあんな男前な神田が出来るんだろ??

マジで尊敬しますゎ(*´∇`*)



さっきまで思いっきり爆睡( ̄∀ ̄)

メールの途切れ具合的に恐らく18時過ぎから寝ていたと思われ

今からお風呂入ったら迷惑になるから朝風呂かなぁ…

そして昨日丸一日母親に会っていませんw
だって起きたの08:30でもぅ仕事行ってたし夕方から一歩も部屋から出ていなぃし(゜∀゜;ノ)ノ

そして夕食も食べ損ねたと言うw
お昼ご飯も食べていないんですケドιι

おやつにうまい棒とミニクッキー、ガムを食べただけなんですケド←


今からリビングに行って何か物色するか…
でも夜中にあまり食事摂りたくナィ

てヵうまい棒の匂ぃ酷いから部屋の空気の入れ替えしよ………

そういえば昨日はエープリルフールでしたね
あまり人に遭遇していないんで嘘殆どついてませんゎ(;^_^A
まぁ嘘をつかなきゃいけない訳じゃナィしw

そしてそんなややこしい日にメアド変えました(笑
だってもぅアドレス教えたくナィ人が多かったし(主に高校からの知り合い
でもまた05文字だけなんで下手に迷惑メール来なぃか心配

まぁアドレスの意味が黒髪長髪パッツンで美形なお侍さんな事は内緒デスw←



てヵ今気付ぃたケド化粧したまま寝てたよね
肌これ以上荒れたらヤバいってのに…(._.)


只今教習の授業待ちー。

一気に人減ってるみたい
ホントに久々に来たしなー。

今日は学科01つ受けて、効果測定受けるかなー。
時間ぁれば。

何故かぉ財布を置ぃてきたので教習所のバスで帰るしかナィんだよね……

変な所で抜けてるゎ自分。

まぁ買い物は携帯使えばイィケドダルぃなー。。。


てヵお昼ご飯食べるの忘れてた


まぁ一食位イィよねー。
最近、食生活乱れているなって自覚は一応あるんだケド分かっていても直していないから意味ナィね(゜∀゜;ノ)ノ


そういえば今度のぶちコミ鮫をやる事にしました
ベルと合わせだよv
竜人がボスで参戦したいー!って言ってくれたケド岡山だからなーうん。

竜人と合わせもしたいなー
勿論彩雲国で!!!!
紫兄弟とかやりたいーv
でも龍蓮もやりたいなー


05日に撮影会参加させていただくことになりました
多分ゴスロリかなー。
最近ドレス系統の着ていなかったし

てヵ今日から04月だねー。
ぁんま実感ナィゃ( ̄∀ ̄)
そしてまだ今日01つも嘘をつぃてナィという。
まぁわざわざ嘘をつくのも何だかなー


昨日から新たにソフトバンクかウィルコム買うか悩み中ー。

電話かける相手の大半がソフトバンクとauだケドウィルコムも持ってる人増えてるしなー。

と言うか持とうと思ったきっかけが竜人の電話とか言うある意味情けない理由デス

竜人が旅立ってから毎日電話してしまっている私ってなんでしょー(-.-;)

竜人大好きーv
愛してるー!!!!←

イィ加減親離れならぬ竜人離れしろよ!って感じデスょね(;^_^A



…また引越しフラグ立ちましたw

今度は市内じゃなぃのでイベント前より行きづらくなるかもιι
まぁ岡山出るのに片道500円位だからイィかな?


母親と一緒に暮らせる自信ナィんで父方の家に引越す事にしました

妹には悪いケド逃げさせていただきます( ̄∀ ̄)


まぁ引越し自体は免許とれ次第なのでいつの事になるのやら(゜∀゜;ノ)ノ



そういえばcureに01日の秀麗と龍蓮、29日の神田を数枚UPしておいたのでまた見てやって下さいなv
カッコイィ神田出来るよぅになりたいなw













………高校卒業して社会人になるんだからこの我が侭な自分を直していきたいなー。。。

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 つな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜弥
HP:
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
コスプレ、カラオケ
自己紹介:
【好】
彩雲国
黒髪長髪和風美人
朴姐
素敵レイヤー様
日本

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/13)
(07/16)
(07/19)
(07/22)
(07/30)
忍者ブログ [PR]